検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:122,024 hit

「なんか抱きしめたい衝動にかられた」 ページ13

びっくりした。
 急に口に指当ててくるんだもんな。
 しかも藤田さんかっこいいから、顔近づけられると妙に変な気分になる。
(むむ…)
 なんか、顔が熱い気がするし。
 なんか、胸がどきどきするし。
 なんだこれ。
 大丈夫か、俺。明日死ぬんじゃないか?
「あ、逢くん帰ってきたー」
「なんかあったー?」
 明るい調子で桐山さん…きっくんと、狛田さんが俺に声をかけてくる。
 だけど、さっきの藤田さんとの話があるから。
「す、すみません。プリンは切らしてました。代わりと言っては何ですが、麦茶のおかわりは持ってきました」
「わ、ありがとね! 俺ほしいです、ください!」
「はい、狛田さん」
 コップ空になるのはやいな。結構入れておいたのに。
 藤田さんもきっくんとか幡野せんs…じゃない、幡野さんと普通に話しているし、やっぱり仲いいんだな。
(……ん?)
 なんだ、なんかいま…
「…逢くん、どうかしたの?」
「……い、いえ。ちょっとぼうっとしてました。すみません」
「いいけど…体調悪いなら隠さなくていいからね?」
「あ、ありがとうございます。狛田さん」
 軽く頭を下げると、狛田さんに頭を撫でられた。
 わ、手すごいしっかりしてる。おっきい。
「……………?」
 俺の頭を撫でながら、狛田さんが首を傾げだした。
 なんだろう、俺、なんか変かな?
 いや、頭撫でられてる時点で高校生だろ、ってツッコミ入りそうだけど。
「……ぎゅ」
「……っ?! っな、なんですか?!」
 狛田さんに急に抱きしめられた。
 なんだなんだ?! 一体何だ!
「いやぁ、逢くん見てたらなんか抱きしめたい衝動にかられた」
「そんな衝動にかられなくていいです!」
「なぬ。じゃあ俺もしてやろう」
「や、しなくていいですから、きっくん!」
 抵抗も虚しく抱きしめられた。
 なんだこれ。男子高校生が大の大人2人に抱き締められるの図。
 変じゃん。凄く変だよ!
「あ、あの…これは新手のバツゲームでしょうか…?」
「えー、嬉しくない?」
「俺は高校生で、しかも男です。いや、好いていただけるのはありがたいですが、対応に困ります」
 ちぇー、と言いながら2人が離れ、俺はほっと息を吐いた。
 ふと藤田さんに視線を向けたら、ほんの少し機嫌が悪いような顔で、机の縁を見つめていた。
(……あれ……?)

「なんだ、無自覚か」  side えおえお→←(やばい、可愛い)  side えおえお



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 実況者 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長閑(プロフ) - 可愛く出来るのが男主だけという不器用さです← しばらくもだもだしちゃいますがよろしくお願いします! ありがとうございます! (2014年12月27日 14時) (レス) id: b1fbb6f323 (このIDを非表示/違反報告)
理緒 - 夢主君が可愛い過ぎて、読むたびに悶えてしまう笑キュンキュンしますね^∀^* (2014年12月27日 8時) (レス) id: 41b8e562fd (このIDを非表示/違反報告)
長閑(プロフ) - ありがとうございます!こんな趣味丸出しの小説なんかでいいのかとどきどきしてますが頑張らせてもらいます! (2014年12月27日 1時) (レス) id: b1fbb6f323 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿 - この小説面白いです!更新頑張ってください! (2014年12月27日 1時) (レス) id: 9ef6538fc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長閑 | 作成日時:2014年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。