検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:1,689 hit

悪ノ召使 高崎 ページ9

お前は王子 俺は召使
運命分かつ哀れな双子
お前を守るそのためならば俺は悪にだってなってやる
期待の中俺らは生まれた 祝福するは教会の鐘
大人達の勝手な都合で俺らの未来は二つに裂けたたとえ世界の全てがお前の敵になろうとも
俺がお前を守るから お前はそこで笑ってて お前は王子 俺は召使運命分かつ悲しき双子
お前を守るそのためならば俺は悪にだってなってやる
隣の国へ出かけた時に町で見かけた昔の上司 その◯◯◯◯な趣味と笑顔に俺は久しぶりに笑えました だけどあいつがあの人の事消して欲しいと願うなら俺はそれに答えよう どうして?涙が止まらない お前は王子 俺は召使運命分かつ狂おしき双子「今日のおやつはブリオッシュだぜ」 お前は笑う無邪気に笑う もうすぐこの国は終わるだろう 怒れる国民達の手で
これが報いだというのなら 俺はあえてそれに逆らおう 「ほら俺の服を貸してやる これを着てすぐ逃げるんだ
大丈夫俺らは双子だぜ きっと誰にも分からないさ」 俺は王子 お前は逃亡者運命分かつ哀れな双子お前を悪だというのならば俺にだって同じ血が流れてる 昔々あるところに悪逆非道の王国の頂点に君臨してたとても優しい俺の兄弟








たとえ世界の全てが
お前の敵になろうとも
俺がお前を守るから
だからそこで笑ってて





ついにその時はやってきて
終わりを告げる鐘が鳴る
民衆などには目もくれず
君は僕の口癖をいう





 
お前は王子 俺は召使運命分かつ悲しき双子
お前を守るそのためならば俺は悪にだってなってやる もしも生まれ変われるのならばその時はまた遊ぼうぜ

リグレットメッセージ 宇都宮と高崎のお話→←悪ノ王子 宇都宮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:青春鉄道 , 九州地方   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Furumii - にゃー… (2017年7月15日 20時) (レス) id: 367a8425ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏見 | 作成日時:2017年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。