検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:1,695 hit

ぷろろーぐ! ページ1

福岡 博多駅にてーーー


「だりいよーなんで俺は書類をあー出さんかったやろ」
少し茶色の入った髪を短髪にしている青年は執務室でだらけていた。
「そりゃお前が昨日置き手紙を残して勝手に帰ったらからに決まってんだろが!」
その隣の同年代に見える青年はあるメモ帳を青年に突きつける。
そのメモにはこうかいてあった
「駅員に誘われたから飲んでくる(ゝω・)」
と書いてあった。
「あ、そ、それは・・・」
必死で目を逸らす青年。
その時、執務室に少年と少女が入ってきた。
「ふぁぁ…おはよー」
「なんかしゃあしいけん見てきてくれって頼まれたんやけど
どしたん痴話ゲンカ?」

『断じて違う!』
二人は同時に叫んだ








その頃上官の部屋では…
山陽「今日もお前のところは元気だねー。」
九州「ああ、この勢いで今年こそはあの駄鳩に目にもの見せてくれる!」
山陽(ここって本当にアレな連中がそろってるよなあ…(-ω-;))
いつも通りの九州に恐れを感じる山陽さんだった…

設定 鹿児島本線→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:青春鉄道 , 九州地方   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Furumii - にゃー… (2017年7月15日 20時) (レス) id: 367a8425ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏見 | 作成日時:2017年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。