検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:14,440 hit

495 ページ35

伊作「わぉ、乙女な反応だwww」

咲空「二人とも真っ赤ですね〜…」



少し気まずい雰囲気

仙蔵「ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ」

文次郎「お前な///!」

仙蔵「さっきから見ていれば長い!なかなかできないようだったから手伝ってやったまでだ
なぁに、礼などいらん、同室の仲だしな」

文次郎「礼など言わんわバカタレ!」

浅葱「さっきから見てた////!?」

さらに顔を真っ赤にする浅葱

仙蔵「フフッ…
にしてもお前たちの接吻長かったな(ニヤニヤ)」

なかなかお互いに離れなかったなと仙蔵が言う





咲空「今度はいじりだしましたよ」

確かに長かった

伊作「まぁ仙蔵だからね」



浅葱「(カァァァァァァ)/////」

恥ずかしすぎて走って逃げた浅葱



(((ドーンッ

ぶつかった

浅葱「いてて…って咲空!?」

咲空「バレましたか…」

ついにバレた

浅葱「まさか…////」

見られてた!?と思うとまった真っ赤に

留三郎「ははっ照れとる照れとるw」

咲空「すみません、全部見てました」

気になったもので

浅葱「う////」

文次郎「浅葱!!」

急に走って逃げた浅葱を追いかけてきたのか文次郎登場

文次郎「おまえ等!見てたのかよ!」

留三郎「バッチリな!」

伊作「いやー、にしても文次郎顔がキスしたそうだったしwわかり易かったよ」

文次郎「っっ/////」

言い返せない

伊作「じゃ、これから文次郎は大人の階段を浅葱と一緒に登っていかなきゃねッ☆」

文次郎「やめろォォォォォ!/////」

留三郎「夜の営みの知識は伊作に任せとけって!!保健委員だから安心だ!!」

下ネタ∠(。ゝ▽・)はらッ☆

咲空「ちょっと!そんな雑学いりませんから!」

ここにピチピチ13歳の私がいるのに下ネタ言い始めるんですか!?

浅葱「よ…夜の営みってなに??」

伊作「夜の営みって言うのはね(((文次郎「やめろォォォォォ」」

咲空「浅葱先輩、世の中には知って良いことと悪いことがあるんてすよ!」

兎に角見ざる言わざる聞かざる!

伊作「簡単にいえば子作りだよ!」

咲空が言ったそうそうカミングアウトする伊作

496→←494



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅葱(プロフ) - 春猫さん» やだ//////現実っwwwwwwwwwwwwwwwwww (2015年2月22日 18時) (レス) id: 52c5f438b8 (このIDを非表示/違反報告)
春猫 - 浅葱さん» これが2次元と3次元の差だよwwwwwwwwww (2015年2月22日 18時) (レス) id: 4078b7ab36 (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - 春猫さん» うちもよwwwwwwwwwwwwあー悲しwwwwwwwww (2015年2月22日 13時) (レス) id: 52c5f438b8 (このIDを非表示/違反報告)
春猫 - 浅葱さん» まぁコレ自分もそうだったしwwwww (2015年2月22日 13時) (レス) id: 4078b7ab36 (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - 春猫さん» 何げにひどいwwwwwwwwwわかるけどさwwwwwwwww (2015年2月22日 1時) (レス) id: 52c5f438b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲空&浅葱 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。