検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,425 hit

486 ページ26

夕食前なのに食堂にみんな集まってきた

浅葱「わぁぁぁぁ!!咲空終わった!?」

ちょっと浅葱さんはまだ作り終わってないのだ

やばいよ

咲空「はい、生チョコですから五分もかかりません
あとは、室温で固まるのを待つだけなので」

材料少なめ、調理簡単

そして美味しい

良いことばっかり!

浅葱「ぎゃぁぁぁぁ!!もう、ケーキだけにしとけばよかったぁ!!」

皆にお裾分けしようと思ってクッキーまで焼いていたのだ

浅葱「もー私のバカぁ!!!!」

食堂ではガヤガヤしていながらもすごく注目を浴びている咲空と浅葱

咲空「浅葱先輩、ファイトです!」

手伝いたいのは山々だが、バレンタインは自分でやらなきゃいけませんもん

浅葱「うわぁんっ!」

もーやだよ!

あ、焼けた!早くラッピングしなきゃ!


仙蔵「はははっwすごく慌ててるなw」

仙蔵がニヤニヤしながら何やら言ってます

咲空「立花先輩…悪趣味ですね」

そりゃ急ぎますよ

皆がガン見してるから

仙蔵「それよりも文次郎を見てみろw」

言われて見てみると

にやけ顔&赤面を誤魔化すために必死だった

咲空「うわ、気持ち悪ッ!」

あれ他人から見たらオジサンが女の子を見てニヤニヤしてるのと同じだよ

老け顔なんだからその辺考えなよ

しんベヱ「浅葱先輩ー!僕も手伝います!」

完全に食べ物狙いのしんベヱ

きり丸「しんベヱに任せたらダメですよ!僕に任せてくださぁい(ニヤニヤ」

お金目当てのきり丸

浅葱「んー…いいや、大丈夫だよ!そーだ、これみんなに配ってくれる??」

ラッピングされたクッキーを渡す

浅葱「お願い致します!あと咲空ー!!」

咲空を呼んだ

浅葱「はい!これいつもありがとう!」

咲空のは特別に別に作っていた

咲空「おぉ!ありがとうございます!おいしくいただきます!」

やったね!

咲空「浅葱先輩もどうぞ!」

浅葱「わぁ!いいの!?ありがとうございます!!」

キャッキャ楽しんでいると後ろの方から何か…感じた

487→←485



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅葱(プロフ) - 春猫さん» やだ//////現実っwwwwwwwwwwwwwwwwww (2015年2月22日 18時) (レス) id: 52c5f438b8 (このIDを非表示/違反報告)
春猫 - 浅葱さん» これが2次元と3次元の差だよwwwwwwwwww (2015年2月22日 18時) (レス) id: 4078b7ab36 (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - 春猫さん» うちもよwwwwwwwwwwwwあー悲しwwwwwwwww (2015年2月22日 13時) (レス) id: 52c5f438b8 (このIDを非表示/違反報告)
春猫 - 浅葱さん» まぁコレ自分もそうだったしwwwww (2015年2月22日 13時) (レス) id: 4078b7ab36 (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - 春猫さん» 何げにひどいwwwwwwwwwわかるけどさwwwwwwwww (2015年2月22日 1時) (レス) id: 52c5f438b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲空&浅葱 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。