検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:14,427 hit

462 ページ2

ギャーギャー言い合いしていたら

(((ガラッ

浅葱「お茶持ってきたよ〜

重かった…

伊作「お茶入れるのは後ででいいから!ほら座って座って」

浅葱からお茶セットをとって座るように急かす

咲空「もうやだ…」

あと3ヶ月の我慢!

ガンバレ!私!

浅葱「部屋狭いし、途中から入ったら邪魔になるだろうからいいよ!!」

と言ってどっかに行こうとする浅葱

咲空「私も用事がありますので!!」

伊作「ダメだよ〜浅葱も来なよ!!」

笑顔が黒い伊作

咲空「善方寺先輩!!」

この人たまに怖いよ!

浅葱「えー…いいよ。食堂のおばちゃんとお茶してくるから」

さっさと行ってしまった浅葱

仙蔵「仕方ないな…文次郎と咲空から内容を聞いて後で浅葱だけからかってやろうか(ニヤニヤ)」

伊作「それ楽しそうっ!」

気づいたら伊作の隣に逃げれないように咲空は座らせられている

咲空「私本当に無関係です!解放して下さいよ!」

六年生なんか嫌いだ!もう大嫌いだ!!

伊作「今逃げてもいいけど…わかるよね??」

小平太「まぁ、咲空と滝夜叉丸は後でまたからかわれると思うけどな!!」

どっちにしろからかわれるのかい!!

咲空「イケドンバレーか…拷問のようなトークか…」

どちらもやだ!

3ヶ月も頑張れない!!

文次郎「もういいから、咲空行け」

逃がそうと必死な文次郎

咲空「兄さん…!!
あざぁーす!!」

こんなに兄さんに感謝する事なんて滅多にないよ!






ーーこちら食堂ーー

浅葱「あれ、咲空だ」

廊下を通っていた咲空を呼んで一緒にお茶することに

咲空「いただきまーす!」

あの部屋からでれて滅茶苦茶嬉しい

できればもう入りたくない!

食堂のおばちゃん「にしても冬休みは楽しかったかい?」

浅葱「楽しかったですよ〜」

咲空「色々と大変でしたけどね」

休んだ気がしない

食堂のおばちゃん「ならよかったわね笑」

と、夕食の準備があるらしく夕食作りに行ってしまった

463→←461



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅葱(プロフ) - 春猫さん» やだ//////現実っwwwwwwwwwwwwwwwwww (2015年2月22日 18時) (レス) id: 52c5f438b8 (このIDを非表示/違反報告)
春猫 - 浅葱さん» これが2次元と3次元の差だよwwwwwwwwww (2015年2月22日 18時) (レス) id: 4078b7ab36 (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - 春猫さん» うちもよwwwwwwwwwwwwあー悲しwwwwwwwww (2015年2月22日 13時) (レス) id: 52c5f438b8 (このIDを非表示/違反報告)
春猫 - 浅葱さん» まぁコレ自分もそうだったしwwwww (2015年2月22日 13時) (レス) id: 4078b7ab36 (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - 春猫さん» 何げにひどいwwwwwwwwwわかるけどさwwwwwwwww (2015年2月22日 1時) (レス) id: 52c5f438b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲空&浅葱 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。