検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:285,646 hit

45 ページ46

淳太side





《お前!またできたんか!!》
《ヤメテ!アァッ!!》







これは、いつの記憶や…


父さんが俺やなくて、まだ母さんに暴力を振っとった頃

確か、俺はまだ1才2才ぐらいや。



何で今、こんなん見とるんやろ
思い出したくもないんに。


また場面が変わった



《チッ、どいつもこいつも…》
《やめて、お父さん!やるなら僕だけにして、崇ちゃんや照史、お母さんには手を出さないで!》




これは…4才、5才ぐらいやな
父さんの暴力が少しずつ酷なってきた頃

崇裕の事、崇ちゃん言うとるし
俺やなくて、僕言うてた頃
この頃はまだ良かったんよな。

酷なってきた言うても、痣にはならへんぐらいやった


これ以降の大毅、智洋ぐらいからやったかな


痣になるまで、殴られてたんは。




俺は…母さんや弟達に被害が及ばんようにするんに必死やった


こんな辛い想いするんは、長男である俺だけで良かったから


んで父さんは双子ができたとたんに、居らんなった
家での暴力はなくなった、けど
虐めはどんどんエスカレートしていってん。

小学校高学年の頃には既に、居場所なんて無かった
中学に上がっても居場所なんてあらへん






そんな時やった、母さんがこの世を去ったんは

46→←44 智洋side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太 , 家族、悲系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海愛(プロフ) - (´c_,`* Ξ*´,_ゝ`) イエイエ♪ (2015年8月5日 18時) (レス) id: 2e46491263 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 笑笑笑笑 そー?? (2015年8月5日 18時) (レス) id: 64d4fa2dfd (このIDを非表示/違反報告)
碧音(プロフ) - 海愛さん» ありがとう (2015年8月5日 18時) (レス) id: 22ce712a9e (このIDを非表示/違反報告)
海愛(プロフ) - 良かった笑メッチャ泣ける泣ける笑 (2015年8月5日 18時) (レス) id: 2e46491263 (このIDを非表示/違反報告)
碧音(プロフ) - あすかさん» うるせ(笑) (2015年8月5日 18時) (レス) id: 22ce712a9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫蘭 黄 | 作成日時:2014年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。