検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:7,820 hit

33話 ページ38

(スタッフ)はい。では最初からください

(朝比奈)まだうつろな気持ちだね...昨日と全然変わっていない。このままじゃOK出せないよ!

(桜)...すみません

(朝比奈)週明けにもう一度チャンスをあげよう。それまでに気持ちを整えてくるように

(桜)....(駄目だ。このままじゃ皆の足をひっぱるだけメンバーにもファンの子にも申し訳ない...)


(カナタ)いよいよ明日だな!レコ大。一年の締めくくる大舞台だ気合いいれていくぞ


(社長)なに?!桜がいない!?

(黒崎)はい申し訳ありません。今朝迎えに行ったんですがすでにいなくて...連絡も取れないんです今スタッフが捜していますが番組関係者にはギリギリまで事実は隠して進めます

(昴)マジかよ!ヤベ―じゃん!もう本番まで一時間もねーぞ!

(瑞樹)最悪の場合桜なしで出演することも考えよう

(かなで)それは絶対ダメだよ!...(...桜ちゃんは絶対来る!出て!!桜ちゃん!)


<そのころ>

ヴーヴー

(桜)...もしもし

(かなで(携帯))桜ちゃん今どこいるの?!

(桜)かなでさんごめんなさい...私やっぱり笑って賞を受け取ることなんてできません

(カナタ(携帯))かなちゃん変わって!...桜ちゃん聞いてオレ達が新人賞を欲しいのは自分たちの為じゃなく...ファンの子達のためだよ今外にいるならファンの子達の声を聞いて!)

(ファンA)結局生で見れなかったね

(ファンB)あ 見てみて始まったよ!レコ大

(ファンA)お願い!RUSHが新人賞取りますように!

(ファンB)RUSHがとらなきゃ私も頑張れない!

(カナタ(携帯))ファンが望まないなら賞は必要ない。でもオレ達には賞をとるって信じてくれてるファンがいる...オレはその子達の願いを叶えたいんだ

(桜)...っ!(そうだ...私は自分の気持ちばかり優先していたファンを笑顔にするのがアイドルの仕事なのに...皆だから迷いがないんだ私だけが子供だった!!)

39話~最終回~→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼葉(プロフ) - ゆかwwwさん» 今日ぐらいにまた載せたいとおもいますー! (2015年5月26日 6時) (レス) id: 92cdbf30ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆかwww - トラブルってなんだ?気になる! (2015年5月25日 22時) (レス) id: 6c3b5d595d (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉(プロフ) - ゆかwwwさん» ありがとうございます!少しずつ書いていくのでもう少し待っていただくようになります…ごめんなさい! (2015年5月24日 17時) (レス) id: 92cdbf30ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆかwww - 早く続きが、読みたいですー!! (2015年5月24日 17時) (レス) id: 6c3b5d595d (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉(プロフ) - ゆかwwwさん» どんどんみてくださいねーw(こっちだけ敬語にさせてw (2015年5月24日 17時) (レス) id: 92cdbf30ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼葉 | 作成日時:2015年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。