検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:7,802 hit

17話 ページ21

ある日...

(黒崎)ちょっとカナタ君!!今更曲の間奏にバク転いれるってどういうことですか?!

(カナタ)だってその方がTV映えするじゃん!かなちゃんや桜ちゃんもバク転ぐらいできるよね?

桜...私できますよバク転

(カナタ/かなで)え?!できるの?!

桜はいっ

(カナタ)すごいね!かなちゃんできるの?

(かなで)うるさいカナタ!

(カナタ)かなちゃんダメだよーアイドルがそんな顔してちゃー

桜...カナタさん、かなでさんお、落ち着いて!

(黒崎)今日はいつにもまして元気ですね(呆れ

(瑞樹)お前達廊下にまで声が響いてるぞ!

桜あ!瑞樹さん、優さん

(優)俺達で他の出演者への挨拶はすませてきたよ

桜ありがとうございます

(カナタ)ねぇー健さん弁当食べていいー?

(黒崎)いいですよ!

(薫)お疲れ様

(聖人)3人が挨拶来ないから俺達から来た

(カナタ)肉がたりないなー瑞樹さんのも貰ってもいいー?

(かなで)カナタ...(呆れ

(薫)あいかわらずカナタ君は騒がしいね

(昴)...(桜をじっと見つめ

桜...す、昴さん??

(カナタ)僕達の桜ちゃんに半径2メートル以内近づくなーー!

(聖人)オイ昴!あんまり人の楽屋で騒ぐなよ!

(瑞樹)そういえば今日S・Gは生オーケストラが入るそうじゃないか

(薫)そういうRUSHは随分大がかりな特殊セットを組むらしいね

(優)オリコン1位になったからと言って気をゆるめるわけにはいかないからね

(昴)何週続くかわかんねーけどなー

(薫)まぁお互い頑張ろう

桜かなでさん特殊セットが組まれるなんて...やはり大手TV局となると演出もすごいんですね

(かなで)うんうん!凄いよねーちょっと楽しみだよね

桜はいっ!

(黒崎)では皆さん!リハーサルの順番が回ってくる前に出演者アンケートを書いてください

桜...(アンケート..番組のトークに必要なんだね)

(黒崎)初のRUSH5人のTV番組生放送楽しみですね!

(瑞樹)あぁトップを取ったタイミングで番組にでられるのはありがたい話題性もばっちりだしな

(スタッフ)すみません!RUSHの皆さんいらっしゃいますか?!

桜....どうしたんですか??

(スタッフ)じ...実は起源トラブルが起きってしまってもしかしたらステージの設置が本番までに間に合わないかもしれないんです

(RUSH/黒崎)...え?!

18話→←〜蒼葉から〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼葉(プロフ) - ゆかwwwさん» 今日ぐらいにまた載せたいとおもいますー! (2015年5月26日 6時) (レス) id: 92cdbf30ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆかwww - トラブルってなんだ?気になる! (2015年5月25日 22時) (レス) id: 6c3b5d595d (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉(プロフ) - ゆかwwwさん» ありがとうございます!少しずつ書いていくのでもう少し待っていただくようになります…ごめんなさい! (2015年5月24日 17時) (レス) id: 92cdbf30ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆかwww - 早く続きが、読みたいですー!! (2015年5月24日 17時) (レス) id: 6c3b5d595d (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉(プロフ) - ゆかwwwさん» どんどんみてくださいねーw(こっちだけ敬語にさせてw (2015年5月24日 17時) (レス) id: 92cdbf30ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼葉 | 作成日時:2015年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。