検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:7,827 hit

9話 ページ11

(瑞樹)...まったく遅いと思ったらS・Gに絡まれているなんてな
  何故一人で行ったんだ?

(かなで)皆すっごい心配したんだよ?

(?)本当ですよ...お陰で30分もスケジュールが押します

桜...すみません...(瑞樹さん怖い...ところで瑞樹さんの隣にいる人誰)

(黒崎)ごあいさつが遅くなりました私マネージャーの黒崎 健と申します
  桜さんのお話は社長から伺っております!!

桜ど、どうも皇 桜です
  よろしくお願いします!

(カナタ)彼にはCDショップやラジオ局TV局メディア関係の仕事先への営業回りもやってもらって
  いるんだよー

桜そんなことまでしてるんですね...タレントのお世話だけじゃないんですね

(優)...あぁ

(カナタ)しかもね!元モデルというオプション付きなんだー!

(黒崎)ちょっと!カナタ君そんな昔の話はしないでくださいよ!

(カナタ)えーなんでー?

(黒崎)恥ずかしいからですよ

(かなで)こらっ!カナタ!マネージャーいじめないの!!

桜.....(もしかしてマネージャーさん残念なイケメンさんなのかな)

(黒崎)桜さん!CDデビューをすることはRUSH皆の夢です
  その夢を叶えられるよう私も精一杯お手伝いさせていただきます
  ....一緒にRUSHを成功させましょう!

(瑞樹)決意表明は充分だ...それよりさっきの続きだが
  S・Gのもとに一人で行くなんて考えナシもいいとこだ
 
(カナタ)そうだよー!桜ちゃんには危機感ってものがないの??
  かなちゃんなら大丈夫ってわかるけど...

(かなで)ちょっとカナタ!それどういうこと?!

(カナタ)説明しなくてもわかるんじゃないのー??

(優)薫は一人で立ちうちできる相手じゃない...

桜....(もっとしっかりしなきゃ)

(カナタ)それよりー!瑞樹コンサートのこと言わなくていいのー?

(瑞樹)これから言うところだ...俺達はデビュー日に大々的なコンサートを行う
  横浜アリーナで動員1万5千人S・Gとの合同コンサートだ...当然君にも出てもらう

桜....(初めてのコンサート...ちゃんとできるかな)

(かなで)大丈夫だよ桜ちゃんあなたならできるわ!頑張ろうね(ニコッ

桜はい!...(そうだ!弱気になってる場合じゃない...)

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼葉(プロフ) - ゆかwwwさん» 今日ぐらいにまた載せたいとおもいますー! (2015年5月26日 6時) (レス) id: 92cdbf30ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆかwww - トラブルってなんだ?気になる! (2015年5月25日 22時) (レス) id: 6c3b5d595d (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉(プロフ) - ゆかwwwさん» ありがとうございます!少しずつ書いていくのでもう少し待っていただくようになります…ごめんなさい! (2015年5月24日 17時) (レス) id: 92cdbf30ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆかwww - 早く続きが、読みたいですー!! (2015年5月24日 17時) (レス) id: 6c3b5d595d (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉(プロフ) - ゆかwwwさん» どんどんみてくださいねーw(こっちだけ敬語にさせてw (2015年5月24日 17時) (レス) id: 92cdbf30ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼葉 | 作成日時:2015年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。