検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:25,897 hit

四十二枚目 ページ9

中也side

太宰がそっとドアを開けた。

中「以外と広いな」

ソコは広めの長方形の部屋だった。
物は無く 奥の壁に大きめの鏡がある。

パリンッ

太(また… もしかしてこの音って…)

ギ「…鏡?」

四人が鏡の前に立つ。
当たり前だが 四人が写っている。

太「ふむ… 中也ちっさ」

中「あ"ぁ!?」

太「ふふ あまりイヴちゃんと変わらないんじゃない?」

中「なっ そ、そんな事は…… ね、ねぇよ!」

太「え〜」

中「うぜぇニヤニヤすんな」

ギ「あはは… あら? イヴどうしたの? そんな驚いた顔して…」

イ「入り口のところ…」

ギ「!?」

見るとそこには 無かった筈のマネキンの首が置いてあった。

ギ「なによコレ……いつの間に
部屋に 入ってきたのよ……」

中「これじゃでらんねぇなぁ…」

なんて呟いて 一度奥に戻る。
もう一度鏡の前に立てば四人が……

写っていなかった。

性格には 増えていた。
太宰とギャリーの間に マネキンの首が。

太「っ!?」

ギ「………………えっ?」

咄嗟に四人とも鏡の前から離れる。

マネキンの首は すぐ後ろにあった。

ギ「ぎゃーっ!!」

ギャリーが相当驚いたのか 大声で叫ぶ。

ギ「なっ なによ コレ……!」

ばっと立ち上がると マネキンの首に向けて足を振り上げた。

ギ「こ……… この…………!」

中「ギャr…」

俺が声をあげる前に イヴがギャリーの腕を掴んで止めた。

イ「ギャリー やめたほうが… いいと思う…」

ギ「……………………。
………わかったわよ イヴ
ちょっと 大人気なかったわね」

太(襲ってこない方が心臓に悪いかも…)

ギ「さ…… じゃあ 行きましょ」

四十三枚目→←四十一枚目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文豪

マーガレット・ミッチェル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:文スト , ib , 文月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星君(プロフ) - 笹原秋さん» 更新頑張って下さい!応援しています! (2020年11月1日 14時) (レス) id: c3a80fd7f2 (このIDを非表示/違反報告)
笹原秋(プロフ) - 文月さん» お帰りでフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2019年9月14日 22時) (レス) id: e18ddacb02 (このIDを非表示/違反報告)
文月(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» ご観覧、感謝致しまsフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2019年9月14日 22時) (レス) id: 08c8185c8c (このIDを非表示/違反報告)
文月(プロフ) - 笹原秋さん» 久々に登場したフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2019年9月14日 22時) (レス) id: 08c8185c8c (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - なんか横文字が飛び交ってる(笑) (2019年7月28日 10時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文月 | 作者ホームページ:不思議の国のマリオ  
作成日時:2017年6月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。