検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:25,926 hit

四十七枚目 ページ18

中也side

中「___っ ハッ」

ばっと 目を覚まし起き上がると そこは小さな部屋のようだった。

隣には ギャリーのコートをかけたイヴがまだ眠っている。

中(夢 か…)

太「あ 起きたの中也 ずっと眠っていればよかったのに」

中「あ"? 起きるわ!」

ギ「よ、よかった 元気そうね…」

中「嗚呼 すまねぇな心配かけた」

イ「うーん…… ハッ」

話していると イヴがはっとして起き上がった。

ギ「イヴ…! 大丈夫?」

イ「…少し 怖い夢をみた…」

中(夢……)

太「そう… すまないね気が付かなくて 起こせばよかったかな」

ギ「イヴ そのコートの 左側のポケット 探ってごらん?」

イ「……? コレ 飴?」

ギ「それ あげるわ 食べても いいわよ」

太「じゃあ もうちょっと休んでから 出発しようか」

中「嗚呼」

ふと 近くの貼り紙に目をやった。

『美術館での禁止事項』

『大声での会話は 禁止
写真の撮影は 禁止
飲食の持ち込みは 禁止』

『作品に触れる事は 禁止
万年筆の使用は 禁止
館内で走る事は 禁止』

中「よくわかんねぇのもあんな…」

イヴは隣で少し大きな絵を眺めていた。

イ「無題…」

ギ「ちょっと… 不思議な絵ね」

その後暫く 4人で話をした。
歳はいくつだとか 話し方だとか そんな他愛ない話___。

太「そろそろ 行こうか?」

中「おう そうだな」

ギ「イヴ もう出発して 大丈夫?」

イ「うん もう大丈夫」

ギ「オッケー じゃあ 行きましょうか!」

そうして一時の休憩を得た俺達は ここから出る為に また歩き出した。

〜祝!100〜→←感謝!13


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文豪

マーガレット・ミッチェル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:文スト , ib , 文月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星君(プロフ) - 笹原秋さん» 更新頑張って下さい!応援しています! (2020年11月1日 14時) (レス) id: c3a80fd7f2 (このIDを非表示/違反報告)
笹原秋(プロフ) - 文月さん» お帰りでフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2019年9月14日 22時) (レス) id: e18ddacb02 (このIDを非表示/違反報告)
文月(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» ご観覧、感謝致しまsフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2019年9月14日 22時) (レス) id: 08c8185c8c (このIDを非表示/違反報告)
文月(プロフ) - 笹原秋さん» 久々に登場したフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2019年9月14日 22時) (レス) id: 08c8185c8c (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - なんか横文字が飛び交ってる(笑) (2019年7月28日 10時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文月 | 作者ホームページ:不思議の国のマリオ  
作成日時:2017年6月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。