検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:25,908 hit

三十七枚目 ページ2

中也side

『えへへへ へへへへへ
はな……おはな いいなぁ……』

『そのお花 くれたら
ここ 通してあげるよ……えへへ』

『えへへ……お花 ちょうだい?』

イヴがブーケをそっと渡す。

『えへへへ ありがとう………
いいにおいだなぁ〜…………えへへ』

『それじゃ いただきます』

その瞬間 青かった顏が赤くなりがしゅんがしゅんという音を立て勢いよくブーケを食べた。

太「うへぇ」

『あ〜 おいしかった えへへへ』

『ありがとう ありがとう
約束だからね ここ通すよ』

すると 顏が青いドアに変わった。

『このドアで 奥に行けるよ
それじゃあね えへへへへ』

ギ「お 終わり…?」

中「最後まで気持ち悪ぃ奴だった…」

イ「えと このドアで先に進めるんだよね?」

太「そうみたいだね じゃあ行ってみようか」

太宰がドアを開ける。

中「うおっ んだ コノ狭いとこ」

ソコは細い道に灰色のドアがあるだけ。

ギ「なんだか不気味ね…」

太「狭っ あ 中也はちっちゃいから平気か」

中「あ"ぁ!?」

太「ハイハイ こんな所で暴れなーい」

中「このっ!」

イ「え えーとっ い、いってみようか」

ギ「そ そうね」

今度はイヴが灰色のドアを開けた。

イ「……!」

太「どうしたの? ってうわぁ…」

中「? んだよ? …うわ」

ソコには 一本道が先まで続いていた。

が、 両端にマネキンの首がずらりと並んでいる。

壁にはマネキンの顏の絵が何個か並んでいる。

ギ「なによコレ… 趣味悪い…」

太「マァ 何処もかしこも趣味悪いよね ココ」

中「癪だが それは同意見だな」

イ「(^^;」

そんな話をしながら 道を進んだ。

イ「あ ドア」

太「今度こそ なんかの部屋かな?」

ギ「行きましょっか」

中「おう」

そう軽く返事をして ドアを開けた。

三十八枚目→←多少の設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文豪

マーガレット・ミッチェル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:文スト , ib , 文月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星君(プロフ) - 笹原秋さん» 更新頑張って下さい!応援しています! (2020年11月1日 14時) (レス) id: c3a80fd7f2 (このIDを非表示/違反報告)
笹原秋(プロフ) - 文月さん» お帰りでフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2019年9月14日 22時) (レス) id: e18ddacb02 (このIDを非表示/違反報告)
文月(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» ご観覧、感謝致しまsフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2019年9月14日 22時) (レス) id: 08c8185c8c (このIDを非表示/違反報告)
文月(プロフ) - 笹原秋さん» 久々に登場したフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2019年9月14日 22時) (レス) id: 08c8185c8c (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - なんか横文字が飛び交ってる(笑) (2019年7月28日 10時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文月 | 作者ホームページ:不思議の国のマリオ  
作成日時:2017年6月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。