検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:107,703 hit

十四枚目 ページ16

中也side

ドアを開けて 先ず目に入ってきたのは、

中「…ネコ?」

太「ネコの壁…だね………ん?」

中「太宰? どうした?」

太「中也 此処見て」

みると、かべが さかなの形に くぼんでいた。

中「ここになんか嵌めるのか?」

太「多分 ね。 ねぇ中也 何方進む?」

ネコの壁の横には 道が左と右に続いてる。
どっちに 行こうか?

太「中也 左行かない?」

中「構わねぇけど んでだ?」

太「え?なんとなく だけど?」

中「あ そう」

話しながら 左の道に進んだ。

中「なんだ…此処」

其の部屋はいくつかの 柱のような物があり それには 赤いカーテンが 付いていた。

一番右上の 柱を除いて。
そこには 黒い棒人間が描かれていた。

太「なんでコレだけ?」

そう言いながら 太宰が其処を通り過ぎると いきなり棒人間の下に 黄色い文字が現れた。

中「っ!……文字?」

其の文字を 読みあげる。

“かくれんぼ する?”

読みあげた瞬間 其々の柱にボタンが現れた。

太「先刻の棒人間を見つけろって ことかな」

中「ま 適当に押してみっか」

最初に棒人間がいたところの 二つ隣の柱のボタンを押す。

其処には ナイフの絵が描かれていた。

ジャキンッ

中「〜〜いっ!?」

どうやら薔薇の花びらを 切られたようだ。
カラダに 痛みがはしった。

太「矢ッ張り この薔薇が私達のHPってことだね…」

中「どうやらな」

太「無難に隣 やってみよ」

太宰が 俺が押した柱の隣の ボタンを押した。

其処には、後ろを向いた裸の女性が 描かれていた。

キャー!!
ぱちんっ

どうやら薔薇を ビンタされたようだ。
花びらが少し 散った。

太「……いたい」

中「て、手前、らしくて ふっ、良いんじゃねぇか? くっふっ」

腹を抱えて 必死に笑いをこらえながら言う。

太「……………」

感謝!2→←十三枚目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文豪

マーガレット・ミッチェル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:文スト , ib , 文月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文月(プロフ) - ピャッホヤーさん» イヴちゃんは襲ったらだめですよ…|・ω・`) (2019年9月14日 22時) (レス) id: 08c8185c8c (このIDを非表示/違反報告)
文月(プロフ) - オタク野さん» もしや誤字…?すみません直しました…!ご指摘ありがとうございます<(_ _)> (2019年9月14日 22時) (レス) id: 08c8185c8c (このIDを非表示/違反報告)
ピャッホヤー - うへーロリコンに目覚めたよー (2019年7月23日 19時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
オタク野(プロフ) - ガレット・デ・ロワでは? (2019年6月20日 1時) (レス) id: 3b786aadce (このIDを非表示/違反報告)
文月(プロフ) - 月明かりさん» 素敵な会話ありがとうございます!なんとなく使って下さったんですね!(≧∇≦)ありがとうございます! (2017年11月23日 22時) (レス) id: 1bbb7f9628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文月 | 作者ホームページ:不思議の国のマリオ  
作成日時:2017年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。