検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,315 hit

ページ7

プルルル プルルル

A「ころん君から…」

ころん「もしもし?いきなりごめん…」

A「グスッ…もし、もし?」

ころん「お、おまっ!泣いてんの!?」

A「……ごめん…あの時のこと思い出しちゃって…」

ころん「っ……大丈夫か?今からAの家行くから、ゆっくり話そう。」

A「うん…グスッ…ごめんねっ…迷惑かけちゃって」

ころん「大丈夫だから…」

五分後

ピーンポーン

A「はい…」

ころん「おわ!お前目腫れてんじゃん!どんだけ泣いたんだよw」

A「もう!笑わないで!」

ころん「ごめんごめんwwてか、もう大丈夫か?」

A「うん、お陰様でっ!」

ころん「そっか。てか、初めに見たときは正直言って分からなかった…w」

A「えっ…」

ころん「だって、小6以来じゃんw普通ちょっと顔見ただけじゃ分かんねぇよw」

A「……うん」

ころん「覚えてるか?あの日に…」

A「あーダメだ!その話したらまた泣いちゃうじゃんっ…」

ころん「あーまた泣いた…」

A「いいじゃん別に…って、ころん君!?」

私は、ころん君に手を引っ張られ、そのままころん君の胸に飛び込んだ…

ころん「っ……////こらっ!ジタバタすんな!」

あー…まただ…昔から私は、この人に慰めてもらってばっかりだ…

そのまま私は、ころん君…ううん、紘の胸に、顔をうずめた…

作者の謎話
ころちゃんキャラどしたー?Σ(゚д゚lll)
カッコいいころちゃんを書きたい……だけど思ったようにうまく書けない…
一度はすとぷりメンバーの皆さんと生で話して見たい(//∇//)
なーくんのお兄さん感とかジェル君は関西弁なんか萌えるわ( ・∇・)
莉犬君とるぅと君は言葉にできないぐらいなんか可愛い…!
最近はさとみ君のエンディングの曲が頭から離れないですぅw
ころちゃんはもうすきっ←w
愛は語りきれない程ありますよねー、うんうん。
ここまでクズ話を読んでくださりありがとうございました!
それから、話長くなりすぎてごめんなさい!
それでは、引き続きどうぞ!

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいず - ありがとうございます!遅くなるかもしれませんが更新頑張ります!!(´;Д;`) (2018年5月12日 11時) (レス) id: dcf3912d3d (このIDを非表示/違反報告)
紗菜(プロフ) - あ………伝わりましたあああああ…悲しい( TДT)このお話面白いです!更新頑張ってください! (2018年5月12日 0時) (レス) id: 67418ed69a (このIDを非表示/違反報告)
れん - しゆんくんー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 (2018年5月10日 0時) (レス) id: aaa5419587 (このIDを非表示/違反報告)
- あ (2018年4月28日 20時) (レス) id: 5521db6528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいず | 作成日時:2018年4月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。