検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:504,575 hit

7夜☆★inarin ページ18

.*・°♪いのてり♪.°・*. 様
リクエストありがとうございます!
きらきら打ち間違ってたら
指摘お願いします!!

((いのありいのです))


けいさいど。


今日こそは、と思った。
なんか最近流されすぎだし
大ちゃんがオスになっているというのにも
気に入らないし!

大ちゃんはネコなんだよ
俺はタチなんだよ
なんで逆になってんだよ!


「よし」
まあ、今日は流されない…


なんて考えながら、指を動かした。


『今日一緒に遊びませんか』


…♪…


「俺今日はタチだからね」
「は?タチってなに?」

え、大ちゃん可愛すぎ

淡々と進められていく作業を
ぽかんとみつめ、
これからのことなど知るよしもない
大ちゃんは「当時」と何も
変わっていなかった。





「ほら、今日は啼いてよね」

にっこりと笑い、大ちゃんを押し倒す。



「んム…!?」
強引に顔を引き寄せ、キスをする。
初めての頃は不器用に舌を這わせていたが、
今は違う。

この成長はいいのか悪いのか。
もうわからなくなってしまった。



「ぷは」
少し長めのキスで酸欠になったのか、
はたまたキスに酔ったのか、
頭がくらくらする。

そんな状態だから、
正しい判断もできなくなるのだ。


「大ちゃんそっち足で寝転んで」
「…うぇ?」

ふわふわした大ちゃんを
半強制的に寝転がらせ、脱がせると、
すっかり元気な大ちゃんのをくわえる。




「ぇあっ…!?んふぁっ、けぇ」

ほーら見てみろ。
これでもフェ ラは上手いんだぞ。
快楽に陥った大ちゃんを横目で見た。


どんどん大きくなって、
濃いにおいが鼻を刺激する。

裏筋、先、玉、つけね。
手と舌と唇を全部つかって、
どろどろになっていく。

俺もなんか、おかしくなりそう…


もうとっくに、
行為だけに必死になっていた。







「ん…!??」

急な快感に、思わず振り向く。



…いつの間にか下を脱がされ、
蕾をいじられている。

それを理解したとたん、
快楽が襲ってきた。

「ちょ…あ、だいちゃ」
「ん…、これでどーだっ」


にゅるり。
生暖かいものが、入ってくる。


「し、た……、!?」

ぐるぐるとかき回され、
ひくひくと激しく脈うった。


目の前がちかちかする。
なにも考えられなくなる。



もう、だめだ






「ね、いれてもい?」



はやく、ちょうだい






狂いきった頭で、


YESを映し出す








…♪…
徐々にありいの…
できてたのか…!?

私は最近
「36色色鉛筆」がほしいです(何の話)

肌を塗るのが好きです

8夜★arin→←6夜★arin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで - kouさん» すごく嬉しいです…ありがとうございます…!今はスマホも買ってもらってイラストを書いてますよー!返信遅れすぎてすみません…またどこかで会えますように…!! (2018年6月24日 16時) (レス) id: 9a8bd36f0a (このIDを非表示/違反報告)
かえで - 苺オムライスさん» リクエスト消化できず申し訳ありません…たくさん絡んでいただきありがとうございました!本当に楽しかったです! (2018年6月24日 16時) (レス) id: 9a8bd36f0a (このIDを非表示/違反報告)
かえで - 占ツクでかえでとしてくるのは最後になりますが、また別アカウントで始めるかもしれません。あとは絵も描いていて、別アプリではありますが投稿しています。(スケッチというアプリで名前は「そま。【soma.】」です)そちらで絡んでいただければとても嬉しいです。 (2018年6月24日 16時) (レス) id: 9a8bd36f0a (このIDを非表示/違反報告)
かえで - みなさんお久しぶりです。かえでと申します。いきなり消えて申し訳ありません。私生活が忙しく、なかなか立ち上げられずにいました。そしてついにログインすらできなくなり…本当にすみません。やめさせていただきます。 (2018年6月24日 15時) (レス) id: 9a8bd36f0a (このIDを非表示/違反報告)
kou - すっごいおもしろかったです。スマホを買ってもらうまで3DSでやっていたというのには驚きました。やまちねもいのありも、ありいのも全部面白かったです。 (2018年3月22日 17時) (レス) id: 6fef2e555d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2017年7月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。