検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:236,429 hit

生放送続き ページ39

『はい、質問質問!』



<何歳?
<なんで歌い手になろうと思ったの?
<みんなと仲いい理由!
<ゆうちゃん顔広いよねー!


『あれ、何歳か言ってなかったっけ?24だよーなんで歌い手になろうと思ったかねえ、あの、Twitter見てる人はわかると思うけど、憧れの人が歌い手だったの!』

さ「俺らいる?」

ま「要らないね。かえろ!」

『まってよ、質問コーナー終わったら次あるから!』

そ「じゃあ早く終わらせて」

『アッハイ』

『え、えっと、皆と仲いい理由?わかんない、なんでだろ』



<人がいいのか。
<さかたん!まふくん!そらるさん!なんでか教えてください!!



さ「こいつな、実はめっっちゃ優しいねん。しかもTwitterではあんなんだけどな、ちゃんと目上の人への敬語外さんのよ、俺らも最初めっちゃ敬語やったねん。無理やり外させたんよ。生放送でもこんなやけど、いつもはすごい礼儀正しいねん。」

『やああああああああめえええええろおおおおおおお』

そ「俺への敬語も外したことないな」

ま「そうそう、Twitterとは真逆ぐらい。」

『もうやだぁぁぁぁぁやめてええええ』



<惚れ直した。
<好きです。
<さかたんありがとう



『坂田……ユルサナイ』

さ「俺だけ!?」

ま&そ「wwwwwwwww」

『もう、時間も時間だから終わりにするね………』



<次は歌枠!!
<お疲れ様でした!!



___________________
ゆう@__
坂田ァ…


◀︎となりの坂田。@__
ごめんて!?

◀︎ゆう@__
許さないゆるさないユルサナイ

◀︎まふまふ@__
こわ

◀︎ゆう@__
お前も…ユルサナイ



◀︎リスナー1@からて家 @_
惚れ直しました。

◀︎リスナー2/からて家 @_
楽しかったですよ!

◀︎リスナー3 @_
え?なにがあったの!?

作者から→←生放送するよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*Amu* - あおいさん» いえいえ。.:*:・'°☆暇なのでこれからも読みます! (2018年10月5日 21時) (レス) id: 345a321188 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - *Amu*さん» ありがとうございます!本当に、ありがとうございます… (2018年10月5日 19時) (レス) id: 350dc5ab06 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 夕良さん» ありがとうございます!!これからも応援よろしくです!!! (2018年10月5日 19時) (レス) id: 350dc5ab06 (このIDを非表示/違反報告)
*Amu* - あおいさん» 続編!頑張ってください! (2018年10月5日 18時) (レス) id: 345a321188 (このIDを非表示/違反報告)
夕良(プロフ) - あおいさん» 本当にとても面白いです!!続編もしっかりと読まさせてもらってます笑笑 はい!!これからも応援してますね!! (2018年10月5日 1時) (レス) id: 49fcf69d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2018年8月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。