検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,302 hit
好きなんだよ


やっぱり


何度心が折れそうになったって


何度諦めたくなったって


やっぱり


やっぱり


君の事が好きなんだ







あてんしょんぷりーず
更新不定期
作者の実話織り交ぜちゃう
台本書きと小説書きがまざっております
パクリじゃないよ
誤字指摘してくれたら直す


名前変換するとよりリアルに楽しめます(*´ω`*)

名前変換の「好苗字」は好きな人の苗字を、「好名前」は好きな人の名前を設定してお読みください執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 6.44/10

点数: 6.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:先輩 , 名前変換 , 中学   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやなー あおなー♪ - 待ってるね。中学頑張って。 (2019年5月3日 11時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)
みやなー あおなー♪ - どうなるんだろ。339日後。 (2019年4月26日 14時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)
みやなー あおなー♪ - あーずー可愛すぎ。もう、癒し。 (2019年4月21日 21時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)
蒼海1017 アオイ - みやなー あおなー♪さん» あーずー髪短くなってさらに可愛さが増し増し。 好き。 ストロー好き。 てかあの曲ストローって言うことを初めて知ったわ (2019年4月20日 23時) (レス) id: 4faae1adcf (このIDを非表示/違反報告)
みやなー あおなー♪ - へぇ〜。蒼海ちゃんも、蒼海ちゃんの友達も青春してるんだぁ〜。ねぇ、あーずーのストローめっちゃよかったよね!少し振り付け覚えたw (2019年4月20日 21時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼海1017  アオイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amtgamtg/  
作成日時:2019年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。