検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:309 hit

1話 ページ1

当時私…葵は、いわゆる陽キャの中の運動できるオタクみたいな感じで、

普通に毎日ゲームするし、アニメも漫画も好きなオタクで、

運動も好きだったのでサッカークラブにも入っていました。

小学生の頃は、学校の休み時間はいっっつも男子に混ざってドッジボールをしたりしていてとても活発な子でした。(口めっちゃ悪い)

ーーー

でも勉強だけはできませんでしたw
机に座るといつのまにか別のことしてるんですよ…

そんな私が茜(レズの友達)と出会ったのは中学に上がってからです。


クソ田舎なので2つの小学校から集まって合計90人くらいに学年になりました。

私はA組になりました。

友達「あ〜!葵〜同じクラスだね〜!てか前髪作ってショートにしたの〜?!前は前髪なくて縛ってたのにw」
『そ〜、可愛くてか弱い女の子になりたいのw』
友達「オタクの筋肉バカなのに?wまじかよw」
『うっせ〜なw今から勉強すんだよw』
友達「それやらないやつw」

キーンコーンカーンコーン

チャイムがなってみんなが席につく。

先生「はーい、〜ーー」

(ここら辺はうろ覚えなんです許して…)

ーーー

なんか自分の名刺みたいなものを作って、みんなと交換する。
→自分のことを知ってもらう!

みたいなことをした。

4分の3くらいは同じ中学校の人だったり、サッカークラブの友達だったりで交換できた。


『あ!え、と、茜ちゃん?1年間よろしくね!』
茜「は、い、茜です…!。私、はゲームとかアニメが好きです。」
『そうなの!どんなゲームしてるの?』
茜「音ゲーとか、ですかね、」
『私もやってる!今度フレ交換しようよ!あと敬語はずそ同じクラスだしw!』

友達「おーい、葵!ちょっときてー!」
『あ、ごめん、呼ばれたから行ってくるね!また声かける!』
茜「あ、うん!じゃあね…」

ーーー

そのあとは教科書とか渡されて終わった。

帰ってからLINEで全員によろしくスタンプ送っておいた。
(…これ茜ちゃんかな…?)

*Aqane-🌹love*

(フレ交換するか…)

“茜ちゃん…かな?今日話した葵だよ〜!”

数分してから可愛いスタンプと共に

“茜でーす!フレ交換しましょう(^O^)”

ーーー

文字数…(

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:レズ , gl , lgbt   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ao cya-ka | 作成日時:2023年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。