検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:190,271 hit

107 ページ9

「ほんまお前、
感情だだ漏れやん」

しんちゃんにもからかわれてるし。


そっからは。


藤沢社長が、
しんちゃんをヘッドハンティングいうん?
うちの社に移って欲しいって話、
始めはって。


しんちゃんも、迷ってるみたいや。


「帰って、奥さんに聞いてから」

言うから。


つい、ぷってなってもうたし。


結衣には頭が上がれへんねん。








帰りのタクシーの中。


「A、仕事辞めるんか?
今、辞められると困るて、
谷崎編集長がぶちぶち言うから、
結衣もなかなか辞められへんねん」


しんちゃんがAに、
質問とも愚痴とも取れること言うてる。

そんな大事なこと、なんで俺より先に聞くねんな。


「結衣ちゃん、仕事辞めたいの?」

Aが聞き返したら。


しんちゃん、言葉に詰まってるねん。


「そうやないけど。
俺は辞めて欲しいねん」


なんやねん、それ。


「結衣が辞めたないんなら、
続けさせたらなあかんやん」

つい口出ししたら、
どつかれた。


「あいつ、自立せなてムキになってるから。
無理させたないねんて。
まだ凛にも手ぇかかるし。
また身体壊したら思うと。
心配で出張にも行かれへんやろ」


うわあ。


愛や。


どんだけ惚れてるねん。


「結衣ちゃん、
そんなヤワじゃないから大丈夫だよ。
時短勤務とか対応してもらえるよう、
私からも谷崎さんに頼んであげる」

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - そんな風に言って頂けて倖せです✨foolさんの作品はどれも本当に素敵なので感想を送りたくて仕方なかったです😁ありがとうございます。私もこのご縁が本当に嬉しいです😊また遊びに来させてください✨ (2022年7月19日 16時) (レス) id: e47156d99f (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - foolさん、コメントありがとうございます!!気付くのが遅くなってしまいました💦マスターの新しいタイトルも素敵ですね✨最後のほうをまた読ませてもらったら、別れのシーンなどが蘇ってきました🥺また始めから読みに来させて頂きます! (2022年7月19日 15時) (レス) id: e47156d99f (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みきさん» いつも、みきさんに助けられて書いてたことも🥺えいとが繋いでくれたご縁。大切にしたいです💕またいつでも遊びに来て下さいね〜 (2022年7月1日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みきさん» えいと作品ありがたいことにまだヒット数があったりして削除せず置いてます。そしてマスター、今更ながらタイトル変更しました💦七夕なので、ちょっと思い出したりしてまして…😁 (2022年7月1日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みきさん» みきさーん💕お久しぶりです✨ありがたきコメント🥺 (2022年7月1日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。