検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:190,273 hit

106 ページ8

「まあ最初はそれでもいいかな。
子供が出来たら手狭になるだろ。
そしたらまた相談して欲しいな。
空いてる土地もあるし・・・
そこに新居でも建ててくれたら、
嬉しいんだけど・・・」


そんな、頼ってもうてええん?


いや、

男やし、

自分の力で、
Aを幸せにしたいなって。


「ありがたいお話ですけど・・・
自分の力で、
いつか家を建てれるまで。
狭くても、
今の部屋でええかなって思てます」


狭い方が、
Aとくっついてられるし。


「私も。
ありがと、叔父さん。
気持ちだけで」

Aがそう答えたら。


藤沢社長が、
ふって笑った。


「Aの両親と、
全く同じ事、言うんだな。
それでAは官舎育ちで。
それでも・・・
こんなに幸せそうだもんな」


目を細めてAを見つめてる。


優しさと愛しさが、
まなざしから溢れ出てるねん。


「けど・・・
今のAがこんなに素敵な人なのは、
叔父さんの愛情のおかげやって。
俺、感謝してます」


思ったまま、言葉になってもうた。


俺って、こういうとこあるねん。


叔父さん、びっくりして、
しばらく放心してはって。


それから吹き出した。


「のろけられたな。
幸せだな、Aは」


A、真っ赤やねん。


「もう、章大、そういう事、言わないのって。
いつも言ってるのに・・・」

107→←105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - そんな風に言って頂けて倖せです✨foolさんの作品はどれも本当に素敵なので感想を送りたくて仕方なかったです😁ありがとうございます。私もこのご縁が本当に嬉しいです😊また遊びに来させてください✨ (2022年7月19日 16時) (レス) id: e47156d99f (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - foolさん、コメントありがとうございます!!気付くのが遅くなってしまいました💦マスターの新しいタイトルも素敵ですね✨最後のほうをまた読ませてもらったら、別れのシーンなどが蘇ってきました🥺また始めから読みに来させて頂きます! (2022年7月19日 15時) (レス) id: e47156d99f (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みきさん» いつも、みきさんに助けられて書いてたことも🥺えいとが繋いでくれたご縁。大切にしたいです💕またいつでも遊びに来て下さいね〜 (2022年7月1日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みきさん» えいと作品ありがたいことにまだヒット数があったりして削除せず置いてます。そしてマスター、今更ながらタイトル変更しました💦七夕なので、ちょっと思い出したりしてまして…😁 (2022年7月1日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みきさん» みきさーん💕お久しぶりです✨ありがたきコメント🥺 (2022年7月1日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。