検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:69,503 hit

ページ16

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ







尾崎「起立、礼」



「「おはようございます〜」」



浅村「もう、月曜からそんなだるそうな挨拶しない。もっとしゃきっとね!」



成田「えぇー、無理、うちらもうおばさんだから」



浅村「え、じゃあ私どうなんの?」



成田「えっ先生は終わり、終了」



「「ははっ(笑)」」



浅村「酷いな〜」







教室へ向かうと中からはそんな会話が聞こえてきた







A「………朝から元気そうで、ボソッ」







私は成田に向かって小さくそう呟いてから教室の中へと入っていく







浅村「あ、坂手さんおはよう。もっと早く来るんだよ?」







浅村の言葉を無視して自分の席へ着くなりうつ伏せる







真田「Aちゃ〜ん」



西田「朝でちゅよ」



市原「起きてくだちゃい」







横や後ろから話しかけてくる奴らはほっといて目を閉じる






浅村「はい、じゃあ日直」







そういえば三村って警察から返されたんだっけ







席に座っている三村の事をチラッと見ながらそう心の中で呟く







事件から1週間経ったけどまだ落ち込んでるっぽい







なんなら帰ってこなくてもよかったのに







A「…………なんてね、ボソッ」







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

・→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:青のsp , 青のSP , 藤原竜也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ko | 作成日時:2021年2月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。