検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:69,504 hit

ページ11

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ







嶋田「3ヶ月前、岩井達夫という官僚が収賄罪で捕まった」







スクポリは三村の過去の話を話し出した







嶋田「世間ではそれがネット上で炎上し岩井は晒し者になった

特に酷い書き込みをしたのがブルーナイトが罠に填めた連中や一ノ瀬先生だった

奴らは岩井と同じような酷い仕打ちを受け、色んなものを失った

信頼や誇り、仕事、家族

言っておくけどブルーナイトのIDアドレスを調べれば筋は直ぐに分かるからな?」







スクポリがそう話すと三村はいきなり笑い出す







三村「アップしようと思った映像、他にもまだあったんだけど」



浅村「えっ……」



三村「全部まとめて晒せばよかった」



浅村「どうしてそんな酷いこと……」



三村「やられて当たり前じゃん!あいつらだってさんざん人のプライバシー踏み外したんだし」







そう言いながら三村は一瞬こちらをチラッと見てきた







真田「三村、お前その岩井って男とどういう関係だったんだよ」







真田のその質問に三村が顔色を変えたのが分かった







嶋田「関係あったのはその娘の方、なんだよな」







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:青のsp , 青のSP , 藤原竜也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ko | 作成日時:2021年2月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。