検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:165,682 hit

45 ページ45










ザーン...









青い海









大きくて広くて全てを洗い流してくれて
フラフラの体で海に入る









「...っ...!」









隆弘くんの液体が割れ目からたくさん垂れ流れて









「もう...無理...っ...」









こんな毎日をいったい
どうやって生きていけばいいんだろう









.









苦しい




辛い




痛い









「...消えてしまいたい」









目を閉じて
まるで水に自分が溶けていくような感覚









.









このまま溶けていなくなってしまえば









.









ザッ...









真「...哀しいことがあると海に入るって」



真「初めて会った時も海におったよな」









力強い腕に後ろから抱きしめられる









真「Aはいつから一人で戦ってきたんや...?」









そうだったね



真司郎は私が辛くて苦しい時、いつも見つけてくれて









「真司...郎...」









優しい声に誘われて
振り返って正面から真司郎に抱きついて









「ごめんね...私のせいでクラスの皆と...」



真「そんなんAのせいちゃうよ」









.









真「...良かった、A話してくれへんと思ってた」









そう言って優しく笑って









.









いつもいつも声を出すことが怖くて
自分の中でずっと押し殺していた感情









「あのね...私...」









お願い、真司郎








.









「2年前...15歳の時に隆弘くんに襲われたの」









「それからずっと黙って耐えてきた」



「それしか方法が無いって思ってた」







.








「本当は真司郎にこんな事言うの怖いの」



「怖がらせたらどうしよう、嫌がられたらどうしよう」









「でも、もう...もう無理なの...っ...」









.









「お願い...助けて...っ...!」









お願い、真司郎





この歪んだ世界から
どうか私を連れ去って









.









隆「ただいま」



母「隆弘!どうしよう...これから台風が来るのに...」



隆「どうしたの?」



母「さっきAから連絡があって...しばらく帰らないって!」









母「Aが...っ...これから真司郎くんと東京に行くって...!」









.









どうかこの手を離さないで






私たちにその力を勇気を愛を_...







.

この小説の続きへ→←44*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

り ょ う な な *(プロフ) - また宇野ちゃんのセリフ「読んでくる」になってます! (2018年3月15日 18時) (レス) id: 603ee3830c (このIDを非表示/違反報告)
Raichi(プロフ) - すごく世界観に引き込まれます!これからも楽しみにしてます!本当に大好きな小説です! (2018年3月13日 22時) (レス) id: 4945e2470c (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - No way backも大好きですがこの作品も同じくらい大好きです(*^^*)更新いつも楽しみにしているのでこれからも頑張って下さい!! (2018年3月13日 20時) (レス) id: 3834e8eb4b (このIDを非表示/違反報告)
り ょ う な な *(プロフ) - ななさん» いえいえ(*´`*) これからも応援してます♪ (2018年2月27日 18時) (レス) id: 603ee3830c (このIDを非表示/違反報告)
り ょ う な な *(プロフ) - 更新頑張ってください(*´`*) (2018年2月27日 18時) (レス) id: 603ee3830c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。