検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:86,435 hit

バイバイじゃなくて ページ24

Kei Side

お互いの想いを伝えあった時間は終わり今は帰る支度が終ったAを玄関で見送るところ。

 

「本当に今日の夜は来なくて大丈夫?」

 

彼女はまだ本調子ではない俺の様子を心配しくれる。

 

「うん。今日1日ゆっくり休んだら夜には体調戻るから心配しないで。

 

それにAあんまり寝れてないでしょ?

 

今日は金曜日だし夜はゆっくり休んでほしいの。」

 

本当は今日も会いたいけど風邪を移してしまわないか心配なこともあって遠慮する。



俺のその言葉に心配顔ながら納得する。



「わかった。明日のお仕事もあんまり無理しないでね。」

 

そして最後に改めてお礼の気持ちを伝える。

 

「Aが来てくれたから身体だけじゃなくて心も元気になれたよ。

 

ありがとね。俺またこれで頑張れちゃう。」

 

俺の言葉に嬉しそうな顔をしたけどお姉さんみたいに注意する。

 

「もぅ、しばらくはあんまり頑張っちゃダメだよ。」

 

「はーい」

 

そして彼女が扉を開ける為俺に背を向ける。

 

だけど

 

「まって!A!」

 

彼女は自分を引き留める言葉に驚いてまた俺の方に向き直す。

 

「ね。『いってきます』て言ってほしいの」

 

「へ?」

 

俺の突然のお願いに驚いたのか初めて聞く気の抜けた声を出す。

 

「『ばいばい』は寂しいから『いってきます』て言ってほしいの。」

 

その理由を聞いて彼女は子供みたいな笑顔になる。

 

「そしたら伊野ちゃんもちゃんとお見送りしてね。」

 

そう言って俺の顔を見ながら笑顔でドアノブに手を掛ける。

「いってきます! 伊野ちゃん!」

 

「はーい。いってらっしゃいA。」


俺もそれに対して笑顔で手を振りお見送りをする。



彼女といつか毎日『いってきます』も『ただいま』も言い合える関係になりたい。



二人の心の距離がまた近づいた日

カフェで→←辛い理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆☆さお☆☆(プロフ) - naaさん» コメントありがとうございます。 自分の書いたお話しを楽しんでいただけていてまた更新を頑張ろうと思います。 言葉の使い方ですが二人の清い雰囲気を出す為自分でも気をつけている点なのでそのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです。 (2018年2月15日 20時) (レス) id: 59a83aa7ad (このIDを非表示/違反報告)
naa(プロフ) - 凄い楽しくて何より言葉の使い方がとても綺麗なので読んでてて心地よくなります!これからもゆっくり頑張ってください!更新楽しみにしてます。 (2018年2月15日 14時) (レス) id: dce36abc3b (このIDを非表示/違反報告)
☆☆さお☆☆(プロフ) - 苺にゃん´`*さん» コメントありがとうございます。 とても嬉しくお話しを書く励みになります(>_<) お話の方も頑張って更新していきたいと思います。 (2018年2月14日 21時) (レス) id: 59a83aa7ad (このIDを非表示/違反報告)
苺にゃん´`*(プロフ) - すっごく面白いです! キュンキュンします! 更新楽しみにしてま~す! (2018年2月13日 23時) (レス) id: 9828435108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆☆さお☆☆ | 作成日時:2018年2月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。