検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:81,271 hit

*10* ページ12

A視点



おはよう。


今日はいつもよりはやく起きてしまった……


緊張するなぁ。


というか、なんで私なの!?他の人でもよくない!?まぁ、奏ちゃんにはゆっくり休んでもらってるし。暇なんだよなぁ。


しょうがない行くか。


そうして私は病室をでた。



__小ホールにて__


あの人はまだきてなかったので、座って待つことにした。


すると、


る「ごめんなさい!待たせちゃいましたよね!道がまだ曖昧で……」


『全然大丈夫ですよ!それより、本当に私でいいんですか?』


る「はい!あっ、自己紹介まだでしたねww僕るぅとっていいます。珍しいですよねww21歳です!」


『あっ、えっと、私は奏っていいます!私も21歳です!同い年ですね!あの………よろしくお願いします!』



ちょっとまて……るぅと!?えっ本物!



なわけないよね。うん。



今は気にしないようにしよう。無理だけど。


る「ピアノ弾きましょうか!何か弾きたい曲あります?」


『特にないので、るぅとさんが決めてかまわないです!あと同い年なら、タメ口にしませんか?なんか慣れなくて、、、すみませんw』



る「www分かった!じゃあ、この曲弾かない?」



『いいよ!たぶんそれなら弾いたことあるし、、、まぁ、小さい頃だから忘れてるかもだけどw』



そういって、私達は鍵盤へ手をおいた。



連打なんて何年ぶりだろ、、、、、、


小さい頃誰かとピアノ弾いた気がする。



まあ、いっか、、、



る「じゃあ僕から弾きはじめるからあとからはいってきてね!」



『了解!』



るぅとくんの弾く音色は力強いけど、丁寧で美しかった。


そして私はメ口ディ−を弾きはじめた。






この曲は、「未来へ」。

*11*→←*9*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:カプチーノ , stxxx , 黄色
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆのん(プロフ) - カプチーノさん» はい!頑張りましょう! (2020年11月7日 9時) (レス) id: 441fd39974 (このIDを非表示/違反報告)
カプチーノ - ゆのんさん» ゆのんさんこんばんは!コメントありがとうございます!沼ハマ見れないんですか……良かったら家に来ます??(無理な話)私も、親厳しいので、すとぷり推すこと隠してましたが、話したら大丈夫でしたよ!一緒に推し事頑張りましょうね! (2020年11月5日 20時) (レス) id: 406523779c (このIDを非表示/違反報告)
ゆのん(プロフ) - すとぷりを親に内緒で押してるゆのんです!修学旅行の日で見れないんです沼ハマ(´;ω;`)予約しよう!と思っても親に内緒なのでできないんです。悲しすぎるんですけど!? (2020年11月5日 17時) (レス) id: 441fd39974 (このIDを非表示/違反報告)
ひ。 - お久~~ (2020年10月25日 15時) (レス) id: 9f1e720713 (このIDを非表示/違反報告)
カプチーノ - お気に入り100人ありがとうございます! (2020年10月13日 22時) (レス) id: 406523779c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カプチーノ | 作成日時:2020年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。