検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:10,016 hit

3 ページ5

うらたside


高校3年生の春、俺は花咲さんとほぼ強制的に学級委員をやることになった。
花咲さんは凄く真面目なイメージがあった。
だから上手く連携とって学級委員なんて出来るのかと不安があった。

けど、実際話すと凄く笑顔が素敵で、明るくて、少し天然さがあって可愛くて、気付けば俺は恋に落ちてしまっていた。


卒業後はお互い夢を叶えるために専門関係に進学し、無事に卒業をすることも出来た。


俺が恥ずかしながらも2人で住まないかって言ったら嬉しそうに笑って「うんっ!」と言ってくれたのは今でもずっと覚えてる。


それからも俺はAが好きで、大好きでたまらなくって。でもそれを口にするのは凄く恥ずかしくって。いつも口に出せずにいて。

高校の時の俺はよくこんな事言えたなと思うくらいだった。


テレビ見ている時だって寄りかかってくるAにバクバク言ってる心臓の音が聞こえてしまったらどうしよう、なんて焦りから「暑い」という言い訳を口に出してしまう。


本当はくっつきたいけれど。


寝る時だって前までは向かい合ってたけど最近はAの顔をそんなに近くで見たらにやけてダサいところをAに見せてしまう。
それを隠すために最近は背を向けて背後から聞こえる彼女の「おやすみ」にも嬉しさから声が裏返ってしまうんじゃないかって思って「ん」とだけ返している。


そして俺は今日も眠るんだ。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるち。(プロフ) - aonaさん» いやすげぇわ… (2019年8月14日 2時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
aona(プロフ) - てるち。さん» 頭回転してたのたまたまWWW (2019年8月14日 1時) (レス) id: 99cf67e177 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - え、待ってすごくない?え?もうこんなにお話出したの?え? (2019年8月13日 23時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
aona(プロフ) - てるち。さん» いや早すぎる……W ありがとう! (2019年8月13日 10時) (レス) id: 99cf67e177 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - お気に入りと評価を…ポチッ (2019年8月13日 10時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aona | 作成日時:2019年8月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。