検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:770 hit

4話 (友人担当) ページ5

結愛サイド



結愛「びっくりした〜。どっどうして急に一緒に帰ろうって言ってきたの?
愛花「本当にわかんないわ。」
かいと「もうちょいゆっくり帰れば良かったのに」
結愛、愛花「「良いの良いの〜」」

この会話が日常。
かいとは面白いし、愛花も相談のってくれるし。
世の中は良い人ばっか。なのに。

なんでひでとを好きになっちゃたんだろ。


モテてる人には私の気持ちわかるわけないよね〜。
人には3回モテ期が来るって言うけど、ミラは3回以上来そう。。。

人生って「イケメン」と「美女」しか得しないよね。。。
残酷。

結愛「あああああああああああ!」
愛花「どうした!結愛…」
結愛「もー、ひでとが視界に入る度辛いよ」
愛花「あっ、うん…。」
かいと「なんでひでとの事好きなんだよ?つかなんでひでと?」

結愛「いや、別にどこが好き?って聞かれても絶対答えられない。
  だって…

 

ひでとの好きなところよりイヤな所の方が多く答えれる自信ある。」

愛花とかいとに笑われた。私も笑った。
私とかいとは同じ方向に家がある。
愛花とは家の方向が違うので、門でお別れだった。


門の前で「バイバイ」の声が響いた。

#全然更新してない→←3話 (私担当)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤愛青紫@夫とペア画中?←@赤とペアネ中(プロフ) - 椿ダヨさん» ありがとう!! (2017年5月25日 20時) (レス) id: d4e0ee5d29 (このIDを非表示/違反報告)
椿ダヨ(プロフ) - こんばんは〜。ホントに此処で大丈夫?後、物語面白かったよ! (2017年5月23日 21時) (レス) id: 165743c296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青紫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。