検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:34,196 hit

異形伝霊夢に56されたら(森林ゆず@ヘタクラ様リクエスト)枢軸+α ページ27

フェリシアーノ
「か、怪物・・・」

絶望した表情で言います。
彼には何をすることも出来ません。

ロヴィーノ
「ちぎ・・・グスッ・・・A・・・」

彼が大粒の涙をこぼして泣きます。
貴女に助けを求め続けます、例え自分が何度傷つけられても。


「・・・愚か者が・・・。」

ついに本気でキレます。
その後霊夢を始末した後、静かに涙を流します。

ルートヴィッヒ
「俺は・・・・守れなかった、のか?」

守れなかったことにショックを受けます。
そして罪悪感から自分を責めるようになります。

アントーニョ
「なんでAなん?なあ?なあ?なあ。はよ答ええや?」

霊夢を問い詰めます。
霊夢はただ、カチカチと音を鳴らし続けました。

ポルトさん
「A痛かったし怖かったんやろうなあ。・・・俺は死ねないっちゅうのに、最低やな自分。」

霊夢を睨み付けます。
死ねない彼は貴女無しの世界に価値を感じないようです。

バッシュ
「クソッ!覚悟しろ貴様!!」

傷だらけで霊夢に挑みます。
何度負けても絶対に怯みません。

ノル君
「ゆるさねぇ・・・どごがらバラされでえんだ?」

見たこともない顔で言います。
霊夢をめった刺しにしても貴女は帰ってこないというのに。

アイス君
「ちょ、ちょっとA?・・・なんで、こんな・・・」

驚きと恐怖で涙も出ません。
まだ若い彼には衝撃が強すぎたんです。

ギルベルト
「・・・・・相当殺されてえみたいだな。」

怒りを通り越し、薄っすら笑みを浮かべています。
小鳥さんを貴女のもとにおいて、彼は剣を取ります。

ローデリヒ(ゲスト)
「安心しなさい、貴女は最後まで美しかったですよ。」

貴女の頭を撫でて言います。
霊夢は姐さんがフライパンを持って追いかけて行きました。

↑連合→←↑連合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーあ、 - 結構マニアックなゲームもある!楽しめますね! (2022年8月9日 22時) (レス) @page8 id: 975a7db1c5 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ姫 - リクエスト失礼します!夢主が東方キャラで異形卿に殺されかけたら、お願いします! (2022年8月9日 14時) (レス) id: 85dff96b76 (このIDを非表示/違反報告)
取り残させた爽健美茶 - 初コメ失礼します!作者さんの書く反応集が尊すぎます!!リクエストよろしいでしょうか?利害の一致で同盟を組んでみたをよろしくお願いします! (2022年7月26日 0時) (レス) id: 0995094e95 (このIDを非表示/違反報告)
any(プロフ) - 初コメ失礼します!ちょくちょく見てます!暇な時でいいのでリクエストをお願いしたいのですが、夢主ちゃんを看病する92が見てみたいです! (2022年7月24日 20時) (レス) @page6 id: 79751bb956 (このIDを非表示/違反報告)
森林ゆず@ヘタクラ(プロフ) - リクエスト失礼します!銀魂の沖田総悟のような性格の夢主がキャラにバズーカを撃ったら、お願いします! (2022年7月24日 18時) (レス) id: 48300ce6a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめごはん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。