検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:34,197 hit

フランに瓜二つな夢主が分身してスク水で電気笛でオーエンを演奏してたら(咲夜様リクエスト) ページ14

フェリシアーノ
「ヴェ!?ちょ、ちょっとAちゃん!?」

焦りながら上着を被せてきます。
目のやり場に困ったみたいですよ。

ロヴィーノ
「え....え!?」

びっくりするほど綺麗な二度見です。
驚きが勝って、スク水であることに気付きません。


「えっ、オーエn...え!?スク水!?」

情報が多すぎてビックリしています。
少し固まったあと、服を着せてくれます。

アーサー
「エッッッロ((」

一瞬で貴女がスク水であることに気づきます。
紳士でもなんでも無いですね・・・・。

アルフレッド
「ちょっ!?A!?可愛いけど・・・と、とにかく服着るんだぞ!」

何から言えばいいか分からなくなります。
でも、あたふたしながらも服を着せてくれます。

アントーニョ
「だ、だれに教えて貰ってん?」

誰かに教えられたと思います。
主に世界のお兄さんか眉毛です。←

ポルトさん
「電気笛?何吹いてるん?」

さすがポルトさんですね。
目をつけるところがほかの人と違います。

バッシュ
「ハ、ハレンチであるっ!笛を吹くならもっとこう・・・」

凄く怒られます。
顔を真っ赤にしながら目を背ける彼がとても可愛いです。

ノル君
「男の前でそった格好すてちゃまいね。」(男の前でそんな格好したら駄目だ。)

彼も男ですからね。
理性が持つかどうかわからないですよ。

レミリアに瓜二つの夢主が『立てばカリスマッッ!座れば幼女ッッ!歩く姿はお嬢様ッッ!』と言ってみた(森林ゆず@ヘタクラ様リクエスト)→←Opposite World歌ってみた(森林ゆず@ヘタクラ様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーあ、 - 結構マニアックなゲームもある!楽しめますね! (2022年8月9日 22時) (レス) @page8 id: 975a7db1c5 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ姫 - リクエスト失礼します!夢主が東方キャラで異形卿に殺されかけたら、お願いします! (2022年8月9日 14時) (レス) id: 85dff96b76 (このIDを非表示/違反報告)
取り残させた爽健美茶 - 初コメ失礼します!作者さんの書く反応集が尊すぎます!!リクエストよろしいでしょうか?利害の一致で同盟を組んでみたをよろしくお願いします! (2022年7月26日 0時) (レス) id: 0995094e95 (このIDを非表示/違反報告)
any(プロフ) - 初コメ失礼します!ちょくちょく見てます!暇な時でいいのでリクエストをお願いしたいのですが、夢主ちゃんを看病する92が見てみたいです! (2022年7月24日 20時) (レス) @page6 id: 79751bb956 (このIDを非表示/違反報告)
森林ゆず@ヘタクラ(プロフ) - リクエスト失礼します!銀魂の沖田総悟のような性格の夢主がキャラにバズーカを撃ったら、お願いします! (2022年7月24日 18時) (レス) id: 48300ce6a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめごはん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。