検索窓
今日:29 hit、昨日:72 hit、合計:74,162 hit

レミリアに瓜二つな夢主がうー★うー★って言ってみた(咲夜様リクエスト) ページ29

フェリシアーノ
「ヴェーAちゃんかわいいー」

彼のヴェーもかわいいですよね。
二人とも今日はご機嫌ですね。

ロヴィーノ
「ち・・ちぎ・・・何言ってんだ?」

どこかの国の言葉だと思っています。
うー★とちぎーが共鳴?してますw


「ギャップ萌えッッッ」

いつもはレミリア同様カリスマの貴方が、かわいいのです。
彼のヲタク本能がくすぐられます。

アーサー
「お・・お前・・・もはや誰だよ!」

謎の突っ込みですね←
彼も混乱しているんですよ。

アントーニョ
「神様・・・ありがとう・・・」

ガッツポーズします。
今なら何でもやってくれそうです。

ポルトさん
「なんやえらい上機嫌やな」

一見落ち着いていますが嘘です。
本当は今すぐ、全世界にあなたのかわいさを伝えたいらしいです

香君
「楽しそう的な?何があったのか教えて的な!」

そして楽しいお話の時間です!
彼もあなたと話せてうれしいみたいです。

王耀
「かわいーある!我とぎゅーするよろし」

いつもきりっとしてるので、こういう時に甘やかしたいんです。
存分に甘えましょう。

お願いダーリン歌ってみた(おもち様リクエスト)→←挑んでくるチルノにうるせーまる9って言ってみた(佳乃様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローウ - ドイツくん入れてくれることは出来ますか 書いてくれたら幸いです (2023年1月20日 7時) (レス) id: 723be41c36 (このIDを非表示/違反報告)
佳乃(プロフ) - Maさん» リクエストは新しいシリーズでやっと方が良いと思います!後そのリクエストいいなぁ… (2022年4月22日 16時) (レス) id: 0f3f2d8a6a (このIDを非表示/違反報告)
Ma - とても尊くなりました!リクエストで、出来ればでいいです!もし夢主が殺されたらっていうのを作ってほしいです✨ (2022年4月21日 17時) (レス) id: af1acbcd26 (このIDを非表示/違反報告)
Mi - らくらく安楽タヒ好きだからうれしい (2022年4月15日 22時) (レス) @page40 id: aba1e6e70c (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - ものすごく面白いです‼私もヘタリア最近ハマりました‼(((o(*゚∀゚*)o)))作者様大好きです‼←突然の告白⁉ (2022年3月24日 22時) (レス) @page3 id: cda00fdb43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめごはん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。