検索窓
今日:53 hit、昨日:72 hit、合計:74,186 hit

フランの能力を持っている夢主が暴走して92を攻撃してしまった ページ15

巫女さん様のリクエストです。
フランの能力はありとあらゆるものを破壊する程度の能力です。


フェリシアーノ
「・・・やめてよ・・・俺、悪いことしたかな・・・Aちゃん・・・お願い」

泣きながら行ってきます。
彼の92には貴方との思い出がつまっているのです。

ロヴィーノ
「おいA!!正気に戻ってくれよ・・・もう何にもいらないから!」

貴方と笑いあえるなら彼はなんだって捨てます。
なぜならあなたといれば全てが大切になるからです。


「愛しています。・・・どんなあなたでも。ですがそれは貴方じゃないでしょう?」

彼の愛した貴方は何があっても人を傷つけません。
彼の作り上げた92がどんなに貴方の能力で壊れようとも、
正気に戻った時には今まで通り接してくれます。

アーサー
「・・・どうすればいいんだよ・・・教えてくれA」

92を守れば貴方は深手をおう。
貴方を守れば92は滅ぶ。彼はどちらを選ぶのでしょうか。

アントーニョ
「・・・痛いやろ?苦しいやろ?ホントはやりたくないんやろ?親分わかっとるからな。」

暴走している貴方がどんなに辛いのか、自分の手で守ってきたものを壊すのがどんなに苦しいか。
彼はわかってくれます。周りの国を呼んで貴方を正気に戻そうとします。

王耀
「やめるある!A!我の声が聞こえるあるか!A!・・・返事してくれある・・」

貴方の名前を繰り返し呼びます。
何度も、貴方が笑って返事をするまで。









シリアスになっちゃいました・・・
巫女さんさんリクエストありがとうございます!

↑の続きで正気に戻ってみた→←もし弾幕を操って戦っていたら(佳乃様のリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローウ - ドイツくん入れてくれることは出来ますか 書いてくれたら幸いです (2023年1月20日 7時) (レス) id: 723be41c36 (このIDを非表示/違反報告)
佳乃(プロフ) - Maさん» リクエストは新しいシリーズでやっと方が良いと思います!後そのリクエストいいなぁ… (2022年4月22日 16時) (レス) id: 0f3f2d8a6a (このIDを非表示/違反報告)
Ma - とても尊くなりました!リクエストで、出来ればでいいです!もし夢主が殺されたらっていうのを作ってほしいです✨ (2022年4月21日 17時) (レス) id: af1acbcd26 (このIDを非表示/違反報告)
Mi - らくらく安楽タヒ好きだからうれしい (2022年4月15日 22時) (レス) @page40 id: aba1e6e70c (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - ものすごく面白いです‼私もヘタリア最近ハマりました‼(((o(*゚∀゚*)o)))作者様大好きです‼←突然の告白⁉ (2022年3月24日 22時) (レス) @page3 id: cda00fdb43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめごはん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。