検索窓
今日:35 hit、昨日:34 hit、合計:289,774 hit

帝王 番外編8 ページ47

『えッ牛島さん!?』

牛島「だ、大丈夫だ…ッ」

『いやそれ絶対大丈夫じゃないやつ!』





普通の男子高校生よりも身長・ガタイと大きい牛島


自分のサイズ感を忘れてしまう程焦り、勢いよく退いたのが悪かった

2段ベッドの枠の部分に後頭部を強打したのだ


うわ、絶対痛いやつ…


本人は「大丈夫」の一点張りだが、ただの痩せ我慢にしか見えない





牛島「ッ…これは、天罰だ」

『天罰?』

牛島「、お前を…無理矢理俺のモノにしようとした」





許しを乞う様に囁く牛島

彼は心の底から後悔していた



───かけがえのない大切な人を傷付けた



己の恐ろしくドス黒い感情を、聖女を具現化した様な存在にぶつけてしまったのだから




きっとこの鈍い痛みは、穢れから彼を守護する神からの(いかずち)





牛島「悪かっt『謝らないで』





後悔の味しかしない懺悔は、美しい声音に掻き消された


逸らしていた視線も驚いて彼を捉える





『…オレも無自覚でした』





ごめんなさい、そう言ったAは今にも泣き出しそうな牛島の頬を柔く撫でた


きっとこの人は他人の気持ちには鈍感だけど、真っ直ぐな分 気付いた時は誰よりも傷つく



今が正にそう






『貴方が嫌がる事をしてしまった』

牛島「!お前は何も悪くない」

『オレもそう思ってますよ』



だからおあいこって事にしましょ



ふんわりと春の笑みを浮かべて言った黒髪の美青年



そのまま牛島の痛むであろう後頭部に手を回し、そっと胸元に引き寄せた


彼は驚いて一瞬ビクッと固まったが、すぐに気を許してくれたようで安心した様に擦り寄ってくる





『(…こんな弱った牛島さん初めてだな)』





試合に負けた時も、理不尽に怒られた時も、目に見える程に落ち込んだ事は無かった


だから驚いた

そして、嬉しかった





『まだ痛い?』

牛島「…あぁ」

『氷持って来ましょうか?』

牛島「いらない。…俺の傍にいてくれ」

『ふふっ、はい』





彼の上半身が乗っていて苦しいけど、それも何だか愛おしく感じてしまう


きっとそれは、いつも逞しくて堂々としているこの人が オレだけには“弱さ”を見せてくれてるから



憧れではあるけど、それと同時にその“弱さ”が愛おしい







牛島「…A」

『ん?』

牛島「抱き締めてもいいか」

『…ヤダって言ったら?』

牛島「……逃がしてやる」

『ふふっ、逃がす気なんか無い癖に』

牛島「ふっ分かっているなら良い」

帝王 番外編9→←帝王 番外編7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青めがね エレン(プロフ) - 一輝さん» ありがとうございます!そのお言葉で更新頑張らなきゃ…!と燃え上がることができました!!!これからもよろしくお願い致します!!! (2021年1月31日 21時) (レス) id: 1d378f5d2b (このIDを非表示/違反報告)
青めがね エレン(プロフ) - 菜の花のからしあえさん» コメントありがとうございます!3周!嬉しすぎる…続編もでましたのでこれからもよろしくお願い致します!!!!ちゅきぴ!!!!!! (2021年1月31日 21時) (レス) id: 1d378f5d2b (このIDを非表示/違反報告)
一輝 - 毎回楽しみに読んでいます更新楽しみにしています頑張って下さい (2021年1月22日 20時) (レス) id: 61bf71a8cd (このIDを非表示/違反報告)
菜の花のからしあえ(プロフ) - お久しぶりです!毎回更新楽しみです!!エレンさんの作品全てが面白くて、この作品はもう3周ほど読みました笑 これからも頑張ってください! (2021年1月5日 10時) (レス) id: eb3cbc1812 (このIDを非表示/違反報告)
青めがね エレン(プロフ) - りゅ。さん» コメントありがとうございます!何周もしてくれたんですか!嬉しすぎてとりあえずスキップしてます。夜だけど← 白鳥沢の絡み、番外編として書きたいと思います!絶対面白くなりそう。良い案ありがとうございます!(何様←)これからもどうぞ宜しくお願い致します!!! (2021年1月2日 23時) (レス) id: 1d378f5d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青めがね エレン | 作成日時:2020年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。