検索窓
今日:49 hit、昨日:34 hit、合計:289,788 hit

帝王 606 ページ15

調整も終わり、帰宅ラッシュに揉まれながらも宿に着いた烏野一行


1人も欠ける事無くあの時間帯をやり過ごせたのは武田と烏養、大人組が頑張ったからである





「かけす荘」




かなり円熟味のある旅館だがご飯は美味しい


そこのある一室で集まり「ORE SUGEE DOUGA」を見ていたが、それも解散し皆 思い思いに時間を過ごしていた







『大地さん走り行ってきて良いっすか』

澤村「おう、寒いから気をつけろよ」

『はい』

澤村「それと東京砂漠で迷わないようにな」

『ふふっわかってます』








合宿中だろうと夜のランニングを欠かさないストイックマンのA


いつもの様に走ってくる事を主将の澤村に一声かければ、迷子になるなよと付け加えられた



安心して欲しい、そんな馬鹿じゃない。




初めての道だろうと行きと同じ所を通れば宿には帰って来れるし、もし迷ったとて人に聞く、又は地図でどうにでもなる






『あれ、影山?』

影山「!Aさん」

『お前も走りいくの?』

影山「うっす」






トレーニングウェアに着替えて玄関に向かえば、そこには先客が居た


同じくストイックマンの影山



Aは『そっか』と短く返すと、彼の隣に腰をかけ靴紐を結ぶ


すると後ろから誰かが階段を降りてくる音が聞こえた






縁下「ん?2人ともどっか行くの?」


『走ってくる』
影山「走ってきます」


縁下「あーね」






それは先程、先生との監督者会議で不在になる澤村に
「くれぐれも問題児を頼むぞ」と任されていた縁下で


玄関前で仲良く並んだ背中に声を掛けた



影山単品だったら不安しか感じないが、Aが着いてるなら大丈夫だろう





しかしその直後に現れた「問題児」に再び不安に駆られる







日向「俺も今日全然動き足りないんで走って来ます!」

縁下「ひ、日向も?!」

『…えぇ』






ドタドタと階段を下ってきた不安要素



何が不安ってこの日向・影山の変人コンビが揃うとろくな事が起きない


そしてもし“それ”が起これば、対処するのはA一人になる




彼も日向の登場で「マズい」と思ってるのだろう、明らか嫌な顔をした






縁下「(Aと影山だけなら行かせてやったけど、日向も揃うと絶対マズい!)」






だからといってランニングに行かせず、それのせいで今晩眠れないってなったらそれもそれで困る



ならば誰かあと1人


せめて1人、常識人の見張りが欲しい。

帝王 607→←帝王 番外編8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青めがね エレン(プロフ) - 一輝さん» ありがとうございます!そのお言葉で更新頑張らなきゃ…!と燃え上がることができました!!!これからもよろしくお願い致します!!! (2021年1月31日 21時) (レス) id: 1d378f5d2b (このIDを非表示/違反報告)
青めがね エレン(プロフ) - 菜の花のからしあえさん» コメントありがとうございます!3周!嬉しすぎる…続編もでましたのでこれからもよろしくお願い致します!!!!ちゅきぴ!!!!!! (2021年1月31日 21時) (レス) id: 1d378f5d2b (このIDを非表示/違反報告)
一輝 - 毎回楽しみに読んでいます更新楽しみにしています頑張って下さい (2021年1月22日 20時) (レス) id: 61bf71a8cd (このIDを非表示/違反報告)
菜の花のからしあえ(プロフ) - お久しぶりです!毎回更新楽しみです!!エレンさんの作品全てが面白くて、この作品はもう3周ほど読みました笑 これからも頑張ってください! (2021年1月5日 10時) (レス) id: eb3cbc1812 (このIDを非表示/違反報告)
青めがね エレン(プロフ) - りゅ。さん» コメントありがとうございます!何周もしてくれたんですか!嬉しすぎてとりあえずスキップしてます。夜だけど← 白鳥沢の絡み、番外編として書きたいと思います!絶対面白くなりそう。良い案ありがとうございます!(何様←)これからもどうぞ宜しくお願い致します!!! (2021年1月2日 23時) (レス) id: 1d378f5d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青めがね エレン | 作成日時:2020年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。