検索窓
今日:62 hit、昨日:46 hit、合計:631,498 hit

帝王 番外編2 ページ42

『…はぁ』




日向「…なんかAさんめちゃくちゃ疲れてね?」

影山「お前見てないのか」

日向「なんだよ」

影山「Aさん、今日チョコと告白の連続で休んでる時間がねぇんだよ」







部室で着替える烏野高校排球部


その中でとびっきり美しい青年がいるのだが、その端正な顔立ちは何処かやつれている



というのも、つい先程までチョコを渡しに来た女子に囲まれ、ようやく部室に辿り着いたのだ


教室では「帝人君いますか?」と呼び出しが止まらず、部活に来る際も「これどうぞっ」と苦手な糖分を持たされる





…あぁ、少し言い方が悪くなってしまったね

しかし許して欲しい

苦手なものを無理矢理渡されているのだ



でもその苛立ちさえも超え、最早諦めムードになってしまっている








縁下「A」

『…ん』

縁下「帰り、肉まん食べよ」

田中「俺奢るぜ」

『…ありがと』

田中「お前、ホント大丈夫かよ」







普段凛々しく、背筋がしゃんと伸びているあのAがこんなにもしょんもり…と項垂れている


今まで「此奴ばっかチョコ貰えてズルい!」と僻んでいた田中だったが、流石にこの様子を見ると同情した




モテすぎる、というのもなかなか辛いのだ








月島「…」

山口「ツッキー、いつ渡すの?」

月島「……べつに」







2年生に珍しく沈んでいる事を心配されている、恋慕の情を抱いた相手


チョコだけでなく甘い物全般苦手な彼に、部活が終わったら柄にもなくプレゼントしようと思っていた



1人でチョコを買いに行くのは恥ずかしくて態々山口にも着いてきてもらって選んだ代物



しかし、あの様子を見て何だか渡す勇気が無くなってきた







月島「…」






ベリー系にして甘酸っぱいものを選んだ


砂糖も少なめのやつで、後味も残ることなく爽やかだと聞きその瞬間購入を決意した物



彼を想い、彼の為だけに選んだチョコ









縁下「もう、少しの間チョコは勘弁だね」

『…おう』

月島「っ」








聞こえてしまったその会話


…あぁ、ならばもう渡せられないでなないか

何日も前から考え、ドキドキしながら初めて誰かのために買ったチョコ





それは渡す相手に届く前に消えようとしていた。

帝王 番外編3→←帝王 番外編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青めがね エレン(プロフ) - みたらしだんごさん» コメントありがとうございます!!個人的にも佐久早君との制服おディズは書きたかったので是非書かせて頂きたいと思います!これからもよろしくお願い致します!( ˘˘)* (2020年10月9日 16時) (レス) id: 1d378f5d2b (このIDを非表示/違反報告)
みたらしだんご - ありがとうございます!待ってます!あと、大変図々しいと思うんですがもう一ついいですかね...?第12章の585話の佐久早との制服ディズニーの話見たいです...!二つもすみません。主様のペースで大丈夫なので!よろしくお願いします! (2020年10月5日 22時) (レス) id: 94aeb4ce2e (このIDを非表示/違反報告)
青めがね エレン(プロフ) - みたらしだんごさん» コメントありがとうございます!是非書かせて頂きますね!!続きは13章の方になると思うのですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^ω^*) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 1d378f5d2b (このIDを非表示/違反報告)
みたらしだんご - ここへのコメントでいいですかね?新しく編集された黒バス絡みの番外編の続き見たいです!よろしくお願いします!あと、この作品大好きなのでこれからも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年9月20日 12時) (レス) id: 94aeb4ce2e (このIDを非表示/違反報告)
青めがね エレン - 夜鬼 神羅さん» いい奥様だなんて、そんな…『お前に言ってねぇだろ。』帝人くん、ボクを拾ってくれる人だっているんだからね?『寝言は寝て言え。』一変土に還れ、帝人。← (2017年2月26日 17時) (レス) id: 8912f5d452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青めがね エレン | 作成日時:2015年12月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。