検索窓
今日:23 hit、昨日:46 hit、合計:631,459 hit

帝王 202 ページ12

雀田「聞けた?」

白福「…彼女がいるかいないか、だけ」

雀田「ん〜まぁそれだけでも聞けたならいっか!」






近くから様子を伺っていた雀田は言わば恋の相談相手

あの夏の夜、白福がAに一目惚れしてから何かと「連絡先聞いてみよ!」「まずは挨拶だよ」とアドバイスして来ていた






雀田「あれで彼女いないってことはアンタにもチャンスあるって!」

白福「あるかなぁ〜」

雀田「次は連絡先聞けると大進歩だね」







今は合宿があるから会える

しかし、自分たち3年にとって春高という最後の大会で、もしウチ(梟谷)が、向こう(烏野)が、出場する切符を手に出来なければきっと、一生会えない



だからこそ、「今」が大事なのだ


戦う乙女は強い

雀田は照れ笑いを浮かべる白福を純粋に可愛いと思った






雀田「…(私も、気になってたんだけどな…)」






それと同時に、自分の中にあった小さな初恋に蓋をした




























『あれ、谷地さ…ん?!』







白福と分かれたAは、先程自分と白福から離れていく時に不満げだった赤葦を探していた


赤葦本人は気付いていないだろうが思いっきり嫉妬のそれで顔が歪められていた

多分、後を追い掛けないと面倒臭い事になる



そう思った黒髪の美青年は選手の合間を縫い、拗ねているであろう彼を探しているという訳だ



しかしその前に緊急事態発生(仮)だった








『うちのがお世話になりました』

谷地「帝人先輩っ」

鷲尾「肉じゃないの食べてたから水飲ませてやってくれ」

『わかりました』







女子の中でも身長が低い谷地が、バレーボールという高さの競技をする男子高校生達に囲まれている図

それは最早、通報されるレベルで危ない


オドオドしていた彼女をAは引き寄せると、「ありがとうございました」と礼を言ってその集団から離れた







『大丈夫?災難だったね』

谷地「いっいえ!私がうろちょろするから…」

『あ、谷地さんお肉食べてないよね?』

谷地「先程食べましたよ!…苦かったけど、」






まだ口の中に残る、人生のような味がした硬い肉

ゴリムシャァ…!という感じの音がしたそれは、多分「肉」ではなく黒焦げになった何かだろう


すると谷地の前に1枚の皿が出された





『ん、これ持って清水先輩のとこ行きな』

谷地「あ、ありがとうございます!」





美味しそうなお肉と野菜におにぎり


流石、モテる男はやはり違う。

帝王 203→←帝王 201



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青めがね エレン(プロフ) - みたらしだんごさん» コメントありがとうございます!!個人的にも佐久早君との制服おディズは書きたかったので是非書かせて頂きたいと思います!これからもよろしくお願い致します!( ˘˘)* (2020年10月9日 16時) (レス) id: 1d378f5d2b (このIDを非表示/違反報告)
みたらしだんご - ありがとうございます!待ってます!あと、大変図々しいと思うんですがもう一ついいですかね...?第12章の585話の佐久早との制服ディズニーの話見たいです...!二つもすみません。主様のペースで大丈夫なので!よろしくお願いします! (2020年10月5日 22時) (レス) id: 94aeb4ce2e (このIDを非表示/違反報告)
青めがね エレン(プロフ) - みたらしだんごさん» コメントありがとうございます!是非書かせて頂きますね!!続きは13章の方になると思うのですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^ω^*) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 1d378f5d2b (このIDを非表示/違反報告)
みたらしだんご - ここへのコメントでいいですかね?新しく編集された黒バス絡みの番外編の続き見たいです!よろしくお願いします!あと、この作品大好きなのでこれからも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年9月20日 12時) (レス) id: 94aeb4ce2e (このIDを非表示/違反報告)
青めがね エレン - 夜鬼 神羅さん» いい奥様だなんて、そんな…『お前に言ってねぇだろ。』帝人くん、ボクを拾ってくれる人だっているんだからね?『寝言は寝て言え。』一変土に還れ、帝人。← (2017年2月26日 17時) (レス) id: 8912f5d452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青めがね エレン | 作成日時:2015年12月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。