検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:21,510 hit

6話 ページ14

そうして連れてこられた教室。


職員室からはそう遠くなかった。



何聞かれるんだろうか、今まで来なかったこと何か言われるのかな、と少し嫌なことを考えている私に女の子が声をかける。


女の子「そこ、座りな。お前の席だ。」



彼女が指さしたのは窓側の後ろの席。



『私、半年くらいずっと来てないのにどうして』





女の子「そりゃぁ、なぁ?」





「しゃけ」



みんなお前を待ってんだよ、と自分の席に腰掛けながら話す女の子。



『なんで、そんなの、いつ来るか分からないのに、どうして待ってるの、私は3人のこと何も知らずにずっと、怖がってたのに』





女の子「まぁ、私らの自己満みたいなもんだよ」



自己満?どういうこと?と思ってキョトンとしていると横から差し出される1枚の紙。




そこには、

_女の子の同級生いなかったからさ、楽しみにしてたんだよ_

と書かれていた。




そうなの?という意味を込めて手紙の主_狗巻さんの方を見るとすっごくニヤニヤしていた。


『そうなんだ、嬉しい…』


と呟くと今度は2人がキョトンとしていた。




なんか変なこと言ったかな、と思い慌てていると2人が少し笑った後に私に手を差し伸べる。




女の子 「自己紹介がまだだったな、私は禪院真希。下の名前で呼んでくれ。」





狗「いぬまき、とげ」




綺麗に笑いかけてくれる2人に自分も応えなきゃ、と思い



『!逢坂、Aです、よろしくお願いします、真希さん、狗巻さん』



と言って2人の手を取る。






これが、はじめての会話。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラ - あおさん初めまして、この小説は恋愛小説か?五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年2月12日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお | 作成日時:2021年1月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。