検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:25,706 hit

No.7 ページ9

ーLIVE当日ー

マ「あぁぁぁキンチョーするぅぅ」

サ「ド緊張だぁぁ」

imiga(以下i)「心臓が痛い……」

貴「みんな頑張って!」

マ「あ、お前にも出てもらうから」

貴「え、きいてない」

マ「忘れてて今言った」

貴「……えー」

マ「ごめんって!!」

貴「いや、大丈夫だよ」

マ「さんきゅー!!」

Aside

あーあーあーあーあー!!LIVEってなんなのよ
いきなり言うなんて!マホトのバカ!(泣)

マ「今日はみんなに紹介したい人がいる!」

ファン(以下ファ)「「誰ー??」」

マ「1回ちょっとだけ俺の動画に出てんだけど」←動画とばします。ごめんなさい。砂場のだと考えていただければ……

呼ばれる呼ばれる呼ばれるあーあーあーやだ

マ「紹介します!Aー!」

よばれたぁぁぁやだぁぁ。とりま行くか←

貴「は、はい!」

マ「わかる人はわかると思うけど俺の彼女です!」

ファ1「まじ?」

ファ2「ブスwww」

ファ3「無理矢理付き合ったんじゃねー??」

貴「っ」

やっぱり……言われると思ってたけどつらい……
やっぱダメなのかなぁ……マホトの彼女になるの

マ「そんなこと言って楽しい?そんなに俺に彼女いるのダメ?ってか俺か告ったからね?」

ファ1「マホトくんから告ったの……」

ファ2「うそ……」

マ「別に俺の悪口言うのはいいよ?リスナー辞めるのもいい。だけどAの悪口は言うな俺は本気なんで応援してください!お願いします!」

マホト……私も頑張らないと……

貴「あ、の!うちも本気です!なので、応援してください!お願いします!」

ファ4「……俺は応援する」

ファ5「私も!!」

ファ1「……私も応援する」

ファ5「ってかさAちゃん見覚えあるんだけど。AちゃんYouTubeやってる?」

貴「あ、はい!しーちゃんって名前で!」
(YouTubeの名前固定で行きます!すいません)

ファ「「し、しーちゃん!?!?!?!?」」

貴「あ、はい。」

ファ2「え、あのヒ〇キンのお気に入りの!?」

ファ3「東海オンエアとアバンティーズとか色んな人のお気に入りの!?」

貴「あ、分かんないです」

マ「そーですよー」

ファ「「まじ!?!?」」

ファ3「フツーに応援するわ」

ファ2「ブスって言ってごめんなさい。私の方がブスなのに……」

貴「そんなことないです!可愛いですよ!!」

ファ2「!!ありがとう!しーちゃん!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

字数やばいんで一旦切ります!

No.8→←No.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーずけーき(プロフ) - 瀬奈さん» あぁぁぁありがとうございます!!!!頑張りましょうね!! (2018年1月30日 20時) (レス) id: ac9850eede (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈(プロフ) - 私も受験です!!お互い頑張りましょう!( ・`ω・´) (2018年1月30日 16時) (レス) id: f0a115772c (このIDを非表示/違反報告)
熊優(プロフ) - マホトloveさん» ありがとうございます!! (2017年6月28日 17時) (レス) id: ac9850eede (このIDを非表示/違反報告)
マホトlove - ハッピーエンドがいいです (2017年6月26日 19時) (レス) id: a549f0aa37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーずけーき | 作成日時:2017年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。