検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:613 hit

「3ウホッ♡」浦「♡ってw」 ページ4

「はぁぁい!!どもフラハどすえ」
〉どもども
〉急になんだw
「えっとなんか生放送したくなったからした何やるかはもちろん決めてない☆」
〉デスヨネー
〉知ってた。
「んー何しよーかなー…あ、ゲームするか。」
〉お!
〉何のゲーム?
「んーとねー。あらこんなとこに懐かしのどうぶつの森が」
〉どうぶつの森www
〉懐かし過ぎてwww
「確かにwめっちゃ懐かしいよねーこれはね3DSの奴!では今回はまったりスローライフですな!頑張るウホ( ̄¨ ̄)」
〉頑張れウホ( ̄¨ ̄)
〉確かお仲間さんいたよねw
「あーそういえばゴリラいたねっておい!お仲間ってなんだよ!wまぁいいや始めてくぞー!」
〉いいんだw
〉どうぶつの森って意外とアプデあるよなー
「確かにね。何気にアプデ多いよね。あ、起動できたえーとデータは残ってるね…ってwww名前www「ああああ」ってwwwあるある過ぎてwww」
〉あるあるだwwwwww
〉wwwwwwwwww
「ま、まぁ笑やっていこうw」
「えーとあ、しずえさん!懐かしー!」
〉しずえさん!
〉しずえさん可愛いよなー
「だよね!しずえさん可愛いよね!」
「んー何しよーかなーあ、お部屋公開するかwお家にレッツラゴー!」
〉ゴー!
〉なにやってんのw@うらたぬき
「あ、うらた!いらっしゃい!今からお部屋公開!w」
〉本物やw
〉本物ですが何か?w@うらたぬき
「wあ、着いたよ!それでは!お部屋公開!」
「…ゴキブリ多すぎやろ…」
〉知ってた@うらたぬき
〉上に同じく

それからオン島行ったり夢見の館で視聴者さんの村に行ったりといろいろあった

「そろそろ終わろうかなー今日は楽しかった!またね!」
〉乙です!
〉おつおっつ( ^ω^)

「ふぅー終わったー!」
いやー久しぶりに放置してたゲームやると楽しいな!あ、もうこんな時間か。寝るか( ˘ω˘ )スヤァ…

青狐っすす!特に言う事ありませんw「じゃあ出てくんな」あ、ふーまくんなんでここに?「一応作者のメイン夢主らしいから来ても良いらしい。あ、でも最後のコメント的なのだけだから」へぇあ、ふーまくんのおかげで文字数稼げたよありがとうでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー「おい!いなくなるな!はぁ…」

う坂田「4ウホ!」→←う「2ウホー!」坂田「ウホウホ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学園 , ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青狐 | 作成日時:2018年7月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。