検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,663 hit

作「トゥウェルブゥゥゥ!!!」「だからうるさい黙れ☆」作「( 'ω')ウィッス」 ページ15

あれから色々あって気づけばもう夜(恐ろしすぎる小説の力)

坂田「今日はめっちゃたのしかった!」
「それな!またみんなで行きたいね!」
ま「今度はUSJにしましょう!」
あ「楽しそう!」
浦「遠いなwまぁでも旅行とかでもいいな」
船「今日は(歌い手名)くんのお手柄やったね」
島「そうだな!俺らなかなかディズニー行ったことないから詳しい人いると安心するわw」
そ「うん。今日はありがとうA」
「ううん!俺も楽しかったしディズニーは家族としかあまり行ったことないから友達と行って楽しかった!またみんなで出かけような!」
全「おう!(うん!)」

TDL編終わり!あ、作者の青狐っす💪(^q^💪)あ、お知らせです!しばらく小説の更新をおやすみさせていただきます!理由としてはTDL編のイラストと新小説の方で忙しくなりそうだからです!イラストは今でデジタルの方のラフがやっと終わったところです!こんな調子なのですぐには完成しなさそうなんですよねw新小説の方は設定は大体って所ですかね…修正入れる前って所です!まぁこんな感じで忙しいのでおやすみさせていただきます!では( ゚д゚)ノシ サラバジャー

新作!→←「イレブン!」作「フォー!!」「うるさい黙れ」作「( 'ω')ウィッス」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 男の娘   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青狐 | 作成日時:2018年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。