検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,406 hit

5話 ページ8

ジェリコ「おい..洞窟だ!!いいぞ..ここに隠れよう!」


.........

ジェリコ「洞窟に...ランタン、鉱山...なのか?ここは。扉だ。"オープン"??一体..何だ?」


ドンッッ




ジェリコ「ッッて...酒場??」





??「いっ..いらっしゃい..ビックリシタァ



ようこそ〈麗しき暴食〉亭へ。」


------------------------------------


ジェリコ「なんだここは??酒場..なのか??
本当に??」




??「ははは、おかげ様でいつも閑古鳥が鳴いてますけどね...。ごくまれに目ざとい行商とか道に迷った旅人が立ち寄るくらいで..。」




ジェリコ「わりぃが、客じゃない怪我人がいるんだ。ここに少し匿って....クラッ」




??「お嬢さん!?ああ!!これは大変な怪我だ..!!」




バン「俺は平気だ、こいつらを...」




??「あ..あれ?あなたどこかで...
頬の傷の具合、そのあまりに悪そうな人相...。ま....ま....まさか」




バン「..!!オイ、テメェは..」




??「ひぃぃ!!」




フォックス・シン
ジェリコ「【七つの大罪】【強欲の罪】バンだ....」




??「!!で...では貴方は彼らを捕らえたリオネスの聖騎士!?まっ...ままままさか次は
僕を捕まえに!?」




ジェリコ「ははっ...オッサン何かやったのか?大罪への嫌疑は晴れたん..だよ..。十年前の事件は二大聖騎士長がきせた濡れ衣だったんだよ...。」





??「!!!ドレファスさんとヘンディくんが...?ど、どうして..じぁ...じゃあ〈七つの大罪〉はもうどこに隠れる必要も無くなったんですよね??」




ジェリコ「あぁ、今じゃすっかり国の英雄だ..。」




??「うっ..」




ジェリコ「オッサン...?」




??「ううう...よかったぁ...






バンさん...!!!マーリンさんは!?マーリンさんも無事なんですよね!?






バン「団ちょと...一緒だ..ニヤッ。」



??「そっ..そうですが!?」





バン「見ねぇ間にチョビヒゲなんて生やしやがって...♪」




??「い...いや〜、ちっょとは風格が出るかな〜..なんて!」





ジェリコ「お前ら知り合いか?それよか今俺たち追われてんだよ!!」



??「終われてる?誰にですか?」




ジェリコ「説明してる暇はないんだよ!!オッサン頼む..!!」




??「わ..わわわかりました、カウンター奥の食料庫に..」



ジェリコ「恩に着る..」



ドンッッ!!!


??「わっ!!」




ガラン「見つけたぞ〜〜〜〜〜!?」

主人公のイラスト→←4話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

内山維己(プロフ) - そうですか、それは残念です、でも面白いので更新頑張って下さい。後その新作も楽しみです (2018年11月3日 15時) (レス) id: ffa0fefc13 (このIDを非表示/違反報告)
オルタ(プロフ) - 内山維己さん» すいません、それについては新作のほうで書きたいとおもってます。この作品は完全なオリジナルです。申し訳ありません。 (2018年11月3日 12時) (レス) id: 221412867c (このIDを非表示/違反報告)
内山維己(プロフ) - エスタロッサがマエルだったって言う展開は、作らないのでしょうか? (2018年11月3日 12時) (レス) id: ffa0fefc13 (このIDを非表示/違反報告)
ヒエヒエ2(プロフ) - アリスの恋、弁財天さん» ありがとうございます!!更新頑張ります! (2018年7月10日 22時) (レス) id: 221412867c (このIDを非表示/違反報告)
アリスの恋、弁財天 - とても面白いです! これからも更新頑張って下さい! (2018年7月10日 22時) (レス) id: 26924436f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒエヒエ2 | 作成日時:2018年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。