検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:25,448 hit

出会い編6 ページ39

A「ここは...」

エスタ「起きたか...」

A「お前ッッ!!!」




??「やっと起きたか...。国王。」

A「誰だ..貴様は??」

メ「俺はメリオダス。魔人の統率者。」


A「俺に何する気だ...」

メ「お前を魔人族にし十戒に入ってもらう。」

A「誰が十戒になんかなるものか!!俺には王国と国民がいるんだ!!守らなければいけないんだ!!さっさと拘束を解け!!」


メ「ふッッ..。お前の国王としての決意と強さは認めてやる。でもお前の居場所はここだ...」


A「こんな所に居てたまるかッッ!!」



ガキンッ



十戒「「(自力で拘束をといただとっ!!」



A「十戒の統率者・メリオダスよっ!!いざ尋常に勝負!!」


メ「かかってこい!!国王!!」



A「【約束された勝利の剣】(エクスカリバー】ァァァア!!!」

メ「【全反撃】(フルカウンター)」


ドコォォォォオオン!!!!!



メラ「これで国王も終りね...」

ガラン「いや、終わってない。よくみろ」


ガランがさした指の先には



A「それで終わらしたつもりか。統率者よ。」



無傷のAが立っていた。



メ「!!」



メラ「闘級が上がってる...。あの時よりも大幅に...」


デ「15万から30万...」

デ「けつから言って強すぎる」


メ「【神千斬り】」



A「【【壇ノ浦・八艘跳】!!」



ガキンッ

メ「カハッ」


A「これで終わりか??統率者よ。」


メ「なめるな...俺をなめるなぁぁぁあ!!!」



A「ガッッッ」



メ「リベンジ・カウンター」


A「わざと受けてたのか...」


メ「これで最後だ。」


A「正々堂々と決着だ。」


A「【天地乖離す開闢の星】エヌマ・エリシュ!!!」


メ「【全反撃】(フル・カウンター)!!!」



ドコォォォン!!!


激しい爆風の中、木にもたれかかって死にそうになっているのは






A「カハッ」


Aだった。

そして




A「ングッ」



魔人の血を飲ませた。

出会い編7→←出会い編5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

内山維己(プロフ) - そうですか、それは残念です、でも面白いので更新頑張って下さい。後その新作も楽しみです (2018年11月3日 15時) (レス) id: ffa0fefc13 (このIDを非表示/違反報告)
オルタ(プロフ) - 内山維己さん» すいません、それについては新作のほうで書きたいとおもってます。この作品は完全なオリジナルです。申し訳ありません。 (2018年11月3日 12時) (レス) id: 221412867c (このIDを非表示/違反報告)
内山維己(プロフ) - エスタロッサがマエルだったって言う展開は、作らないのでしょうか? (2018年11月3日 12時) (レス) id: ffa0fefc13 (このIDを非表示/違反報告)
ヒエヒエ2(プロフ) - アリスの恋、弁財天さん» ありがとうございます!!更新頑張ります! (2018年7月10日 22時) (レス) id: 221412867c (このIDを非表示/違反報告)
アリスの恋、弁財天 - とても面白いです! これからも更新頑張って下さい! (2018年7月10日 22時) (レス) id: 26924436f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒエヒエ2 | 作成日時:2018年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。