検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:92,176 hit

No,11 ページ12

『ごめんね、訓練中に呼び出して』

kn「Aのお願いやったらええよ」

zm「ちょうど終わったところやし!」

にっと笑って見せる二人。
その笑顔は、Aの口元を自然と歪ませた。


kn「…!」

『?…なに?』

kn「え、いや……」


ミシェルにAの場を奪われてから、Aから笑顔は消えた。

笑わなくなったのだ。


なのに、今、ほんの少し、笑った。
それを目の当たりにした三人は嬉しさと驚きの半々、複雑な気持ちだった。

『ゾム、私との訓練に付き合ってくれない?』

zm「え、その体で?やめといた方がええんちゃう?」

『何言ってんの、訓練全部ゾムに任せちゃったし、暗殺部隊としての名が落ちるじゃん』

zm「訓練は別に気にしてへんよ」



rb「行かせへんで」


『時間の無駄じゃん、何が何でも行く』


Aは体に疲労が溜まっていると自覚した上で、
訓練をしないと体が鈍ると思っている。



ミシェルを見返す為に、強くなくちゃ。


kn「まぁ…何や…、今日は休んどけ。俺らでもやれるから心配すんな」

そうコネシマが言葉にした時、部屋の扉がノックされた。
その音で一同は一斉に警戒する。

ここのメンバー以外は信用出来ない人物しかいない。


その一人が訪ねて来たのだ。

警戒しないわけがない。



ms「Aさーん!いますかー?」



zm「…ッチ」

よりよってミシェル、元凶本人が来るとは。


扉が開かれる前に、急いでカプセルを口に含み、飲み込む。

ms「あ!ゾムさん達もいたんですね!ちょうど良かった!」

rb「……何や」

ms「そんな怖い顔しないで下さいよ〜、伝言を伝えに来たんですって」

ニコニコと作り笑いを貼り付けるミシェルは、
四人に気色悪い感覚を味合わせる。

こんな分かりやすい作り笑いを見るのも嫌になる。


ms「訓練場で軍人さん達がお二人を呼んでましたよ?」


ゾムとコネシマを交互に見るミシェル。
そのつぶらな瞳の裏は真っ黒だ。

kn「…ッチ、Aすぐ戻る」

zm「ちょっと待っとって」


ミシェルには目もくれず、部屋を全力ダッシュで去っていく。

そんなことも気にせず、ミシェルは次にロボロを見つめる。

ms「ロボロさん、グルッペンさんが呼んでました!」

rb「ホンマか、それ」

ms「はい!……ほら、インカム光ってますよ」

ロボロの耳元を指差す。
インカムからは、黒い光が点滅していた。


黒いランプは、グルッペンからの連絡で間違いない。


嘘はついてなさそうだ。



rb「グルッペン、後じゃアカン?……え、今すぐ?マジ…ふざけんなよ」

No,12→←No,10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 無能パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム猫。(プロフ) - くろほたるさん» ありがとうございます!実は続編も出そうか悩んでいるので、その時はまた読んでくださると嬉しいです! (2023年1月25日 20時) (レス) id: 02801ed11f (このIDを非表示/違反報告)
くろほたる(プロフ) - 最後はやっぱり彼らの事が大好きだという言葉が見えて満悦です。死後世界組の関係も個人に刺さりまして起承転結全て楽しめました。執筆お疲れ様です!とても面白かったので周回できます! (2023年1月25日 18時) (レス) id: fe43882e7d (このIDを非表示/違反報告)
ラム猫。(プロフ) - 感動して頂けたなんて光栄です!なるほど…今作はここで打ち切りの予定でしたが、続編も考えて見ます! (2022年11月28日 18時) (レス) id: c372fc4406 (このIDを非表示/違反報告)
らねい(プロフ) - 今更ですが全話読みました、めっちゃ感動しました!個人的な感想ですが、wrwrdの皆が過去に戻って夢主ちゃんを救うみたいな展開があったらエモすぎる…次の作品も楽しみにしてます‼️ (2022年11月28日 17時) (レス) id: 2c672365af (このIDを非表示/違反報告)
ラム猫。(プロフ) - 狐の巫女さん» ありがとうございます!!語彙力の無さで理解して下さり、嬉しいです!! (2022年11月5日 18時) (レス) id: 51f19f872f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラム猫。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2022年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。