検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:36,410 hit

学力テスト ページ34

あれから2日間くらいはネットから出来るだけ離れてみた。

人がいない時間帯を狙って軽くお散歩してみたり、クラシックを聞いてみたり。

トークも送れてないしブログだって書けてないけど、気持ちは落ち着いて来たかな。

そんなこんなで、今日はリモートでひなあいの収録。

今回の企画は、あや姉さん持ち込みの学力テスト。

実は1週間前くらいにテストを受けてたんだ。

なかなか難しかったなぁ… (笑)






:






回線問題とか言う大人の事情があるらしく、私たちは呼ばれるまでひたすら待機… (笑)

この間のカット女王決定戦の時に、上位に食い込んだ人はずっといるんだって。

あ、もちろん私は圏外でしたよ (笑)




若林 「そしてここの問題ね。山本さーんっ!」


「はーい!」


若林 「√3の語呂合わせの回答ね。いい波つーてんごーやって (笑) 」


春日 「めちゃくちゃ適当じゃん (笑) 」


「あの〜、ルート?ってなんですか〜?」


久美 「えっ…?」


若林 「知らないの?」


「こんな記号生まれて初めて見た…」




今回のテストって、中学卒業までが範囲なのかな?

忘れてるだけかもしれないけど、習ってない所も結構あった気がする…

でも、ルートは中3で習うんだって。

元東大生の春日さんが教えてくださった (笑)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。