検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:36,401 hit

ページ3

上村 side




A 「2人と話したんだけどさ、すっごいいい子だった〜」


「仲良くなれた?」


A 「うん!2人とも色々話振ってくれたからあんまり人見知りしなかったんだ〜」


「無言の空間ってしんどいもんね (笑) 」


A 「1番気まずいやつ (笑) 」




無事に新3期生との対面も終わり、私たちも帰路に着く。

Aは3期生5人で撮った写真を見ながらずっとニコニコしてる。

1度別れた道がもう1回合わさったのって、すごい嬉しいよね。






:






A 「あ、明日って3人がひなあい初登場なのか」


「私たちが春日さんと司会するんだよ? (笑) 」


A 「面白くしなきゃな〜」


「あの泣いてたAも成長したね (笑) 」


A 「まあもう1年経ったし?」


「もう1年か、早いね〜」


A 「もうすぐ日向坂もデビュー1周年だもんね」




明日は私たちがひなあいの司会をさせてもらうことになっていた。

その為に、3人のプロフィールを最終確認してる。

もう大体は覚えてるんだけど、念の為にね。

こんなに個性的で面白い子たちだってことを、たくさんの人に知ってもらえるといいな。

どこか重なる姿→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。