検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:38,900 hit

ページ37

上村 side




A 「これ可愛い〜!買っちゃおーっと」




目の前でご機嫌にメイク道具を選んでる私の親友ちゃん。

前まではメイクさんにしかしてもらってなかったし、オフの日なんか絶対すっぴんだったのにね (笑)

今だって目元キラキラだし、いつもより何倍も可愛い。

こんなにメイク映えする顔なら楽しいだろうな〜






:






A 「いっぱい買っちゃったぁ〜」


「いくら使ったの (笑) 」


A 「久美さんのお年玉ほぼ全部… (笑) 」


「買いすぎ (笑) 」


A 「久美さんありがとう〜!」




メイク道具にしてはだいぶ大きい袋を抱えて帰ってきたA。

どうやら、久美さんから貰ったお年玉ほぼ全部を使ったらしい (笑)

こんなに喜ぶって聞いてたら、私もAにお年玉渡したのに〜 (笑)






:






A 「次どこ行く〜?ひなのの行きたいとこ行こ」


「喉乾いたからタピオカ行きたい〜」


A 「そうだそうだ!奢ってもらわなきゃ!」


「ちゃっかりしてるね〜 (笑) 」




雑談しながらタピオカ屋さんまで歩いて、私が2人分お支払い。

ここでもAはすごい喜んでくれてて、やっぱり奢ってあげたくなるなぁ (笑)

同期だけど、Aといると妹が出来たみたいな感じになるね。

念願のお約束→←徐々に変わりゆく世界の中で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。