検索窓
今日:25 hit、昨日:17 hit、合計:37,157 hit

半年間に及ぶ挑戦 ページ4

ケヤフェスまで3週間を切り、私の気持ちも何とかまとまってきた。

だけどそんな中、新たな悲報が私たちに飛び交った。

少し前から体調の悪い日が続いた、2期生の小坂菜緒さん。

とうとう限界が来て、一定期間の休養を取ることになったらしい。

ただでさえライブ前で忙しいって言うのに、写真集の宣伝もある。

菜緒さんは全く悪くないけど、やっぱり悲しいな…






:






『山本、ちょっといいか?』


A 「はい、大丈夫です」


『今からセトリは変えられない。

小坂センターの曲は、何人かがセンターを回すことになったんだ。

それで、山本にもセンターを頼みたい』


A 「…え?センター…?」


『そうだ、JoyfulLoveでセンターに立って欲しい』


A 「ジョイラ…」


『今までずっと柿崎のポジションに立ってただろ?

今回柿崎のポジションには、上村に入ってもらおうと思ってる。

……どう?出来るか?』


A 「頑張らせてください…!」


『頼んだよ。それに、今度のアリーナツアーのことも先に言っておく。

小坂の復帰は、そのアリーナツアーにも間に合わない。

だから引き続き、センターよろしく頼むよ』


A 「分かりました、ありがとうございます」




突然廊下に呼び出されたと思ったらこの状況。

全く予想してなかったことで、最初は何を言われてるのかが理解出来なかった。

でも、私に期待してくれているってのは分かった。

もしここで出来ません、無理ですって言ったら、もう1歩も成長出来ないと思ったから。

だからこの挑戦、受けて立つことにしたんだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃな(プロフ) - みるくさん» ありがとうございます! (2月24日 20時) (レス) @page45 id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - リクエストありがとうございます!書かせていただきます! (2月23日 18時) (レス) id: 5702b376e2 (このIDを非表示/違反報告)
しぃな(プロフ) - 初コメ失礼します🙇凄く素敵なお話ですね、お気に入り失礼します!リクエスト大丈夫でしたら、、、不安定で泣いちゃったり甘えん坊さんになっちゃったり誰かが3人に甘えてるのみて嫉妬しちゃったりする女の子が見たいです!(デュランタの花言葉)メンバーメインで。 (2月23日 13時) (レス) id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 水玉ピンクさん» ありがとうございます!参考にさせていただきます! (2月22日 23時) (レス) id: 5702b376e2 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 水玉ピンクさん» ありがとうございます!参考にさせていただきます! (2月22日 23時) (レス) id: 5702b376e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。