検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:49,488 hit

ページ42

松田 side




A 「いい匂いするね〜!」


「ね!あ、そろそろお肉入れていいよ〜!」


A 「はーい!投入!!」




たまたまスーパーで会った日向坂さんのAちゃん。

夜ご飯が決まってないみたいだったから、一緒に鍋パをすることに。

同期とはいえだいぶ年も離れてるから、Aちゃんは妹みたいな存在なんだ。

今だってお肉に火が通るのを目をキラキラさせて待ってる。

Aちゃんは天ちゃんとはまた違う愛おしさがあるよね (笑)







:







A 「前にさ、約束したの覚えてる?一緒に共和国出ようねって夢」


「覚えてるよ!研修生だった時でしょ?」


A 「そう!保乃ちゃんと3人で決めたやつね。3年越しに叶うんだな〜って!」


「お互いグループ名は変わったけどね。まさかこんな形で叶うとは… (笑) 」


A 「今からめっちゃ楽しみなんだけど!!」


「私もだよ〜!いっぱい写真撮ろうね!」


A 「うん!あ、また遊びに来てもいい?」


「もちろん!別に毎日来てもいいよ (笑) 」


A 「じゃあその気持ちでいる〜! (笑) 」




もう遅いから、ご飯を食べ終わってすぐにAちゃん家まで送って行った。

今日はたまたまだったから無理だったけど、今度はお泊まりしにおいでね〜!

まずはもうすぐ控えた合同ライブ、名称は変わっちゃったけど一緒に頑張ろうっ!!

合同ライブの裏側→←ご近所さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 彩さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます! (2022年3月30日 11時) (レス) id: 5702b376e2 (このIDを非表示/違反報告)
- ゆっかーともっと絡んで欲しいです!! (2022年3月30日 9時) (レス) id: cbb0cc752f (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - くまさん» すみません、手違いで消えてしまったみたいです💦中学校の制服でするのはプライバシーの関係などもあると思うので、なんちゃって制服で書かせていただきますね! (2022年3月29日 0時) (レス) id: 5702b376e2 (このIDを非表示/違反報告)
くま - 夢主が中学校の卒業式の日に中学校の制服でSHOWROOMをやる話と、その時のファンの反応が見たいです! 次消されたら諦めるのでお願いします。 (2022年3月29日 0時) (レス) id: 2cfd2be745 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - りこさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます! (2022年3月28日 12時) (レス) id: 5702b376e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。