検索窓
今日:13 hit、昨日:38 hit、合計:51,438 hit

頑張ったご褒美 ページ44

小坂 side




ワンマンライブも終わり、日向坂の活動も一段落付いた。

今日はAとひなのを焼肉に連れて行く。

2人とも芽実さんのポジション覚えるの、めっちゃ頑張ってたからなぁ〜。

菜緒先輩からのご褒美です!






:






A 「やっ!きっ!にっ!くっ〜!」


上村 「叙々苑〜っ!」


A 「あの叙々苑だよ!あの叙々苑!」


「なんで2回言ったん? (笑) 」


A 「だって大事じゃないですか!」


上村 「Aの言う通りです!1番大事!」


A 「ねー!」


「可愛ええなぁ… (笑) 」




車の中で2人がずっと騒いでるから、運転してるマネージャーさんも笑ってる。

本人たちは無意識やろうけど、ここまで喜んでくれたら何回も連れて行きたくなるな (笑)

今の時点でこれやから、食べたらどんな反応になるんやろう… (笑)






:






A 「もう食べていいですか!」


上村 「どうなんですか菜緒さん!」


「まだあかん。ほら見てみ?めっちゃ赤いから (笑) 」


A 「あかんか〜」


上村 「ね、あかんみたい」


A 「あ!エセ関西弁!」


「菜緒たちは大阪人やもんな」


A 「そうですよ!まあ、Aもあんまり関西弁出ないですけど (笑) 」


上村 「確かにAの関西弁、あんまり聞いたことないかも」


A 「なんか意識してるのかな〜。怒った時とかはめっちゃ出るけど (笑) 」


「その怒ってるとこを見いひんねん (笑) 」


A 「あ、そっか〜!」




もう食べてもいいか、何回も確認してくる2人。

ひなのはエセ関西弁なんか使ったりして、さっきはいじったけどやっぱり可愛い (笑)

初めての後輩、初めての年下。

そんなに歳は変わらんけど、2人と居るとお姉さんになった気分がする。

・→←サザエさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - リクエストありがとうございます!書かせていただきます! (2022年3月18日 0時) (レス) id: 5702b376e2 (このIDを非表示/違反報告)
うみ - 久美さんにテスト勉強を見てもらう話がみたいです! (2022年3月17日 11時) (レス) id: 72b2da1594 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - みらさん» リクエストありがとうございます!次のシーズンの初めに載せさせていただきますね! (2022年3月15日 21時) (レス) id: 5702b376e2 (このIDを非表示/違反報告)
みら - 夢主が参加してる楽曲、全てのフォーメーションがみたいです! (2022年3月15日 0時) (レス) id: 4d8987fc4e (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - みりさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます! (2022年3月13日 21時) (レス) @page12 id: 5702b376e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。