検索窓
今日:39 hit、昨日:23 hit、合計:74,246 hit

目の前に日向坂 ページ14

___2019年2月11日




シングルデビューが決定して、それに加えてデビューカウントダウンライブをさせて頂くことが決まっていた。

今日のSHOWROOMの生配信で、ファンの方に伝えられるみたい!





この間決まったフォーメーションは…



富田 濱岸 高瀬 松田 上村 A 金村 井口 宮田 潮



_______ 久美 丹生 河田 高本 渡邉 東村 _______



__________ 美玲 齊藤 小坂 加藤 柿崎 _________





私のポジションは3列目の真ん中、ひなのと美玖さんの間だね。

加入したての私たち3期生も参加させて頂けること自体が有難いのに、まさかのポジションは3列目の真ん中で…

ダンスの先生によると、カメラによく映る場所らしい。

だからいっぱい練習して頑張らなきゃね!






:






「えぇ…なんだろう…」


上村 「5つのお知らせだけじゃないのかな?」


「分かんないね、どうなんだろう…」




生配信はフロントの5人とキャプテンの久美さんしかいない。

だけど残りのメンバーも、何個かのグループに分けて全員リアルタイムで見るらしい。

ということで、私たちも会議室に集められました。






:






【 けやき坂46 改名! 】


【 日向坂46 】




先輩たちの軌跡のVTRが流れた後、突然改名することが発表された。

隣に座ってたひなのと目を見合わせる。

びっくりしたけど、日向坂っていう名前は私たちにぴったりだなぁって…

日向に合わせてかな?グループカラーは空色。

水色とか青色とかじゃなくて、空色らしい。これ大事だね (笑)

乃木坂さんの紫、欅坂さんの緑、そこに新たに私たちの空色が加わるんだ!






:






・ 3/27単独シングルデビュー

・ デビューシングルタイアップ決定

・ デビューカウントダウンライブ開催決定

・ 単独オフィシャルサイトオープン

・ デビューカウントダウンライブチケット先行予約決定




私たちも知らない6つ目のお知らせは、けやき坂46から日向坂46への改名だった。

これでやっと空が広がり、私たちにも陽が当たる。

全力で登ろう、どこまでも太陽に続く道を!!

【初めまして】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなた - 青春の馬2のパスワード教えてください。 (2022年4月27日 6時) (レス) id: 4a8e528eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年1月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。